アフィリエイト広告を利用しています
ガラナ

広告

posted by fanblog

2016年07月29日

ローソンの夏休みキャンペーン2016。

7月15日から今年もローソンでスタンプラリーが実施されています。

夏恒例ですね♪

今年はジュウオウジャーとプリキュアです。


「劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー」×「映画魔法つかいプリキュア!」キャンペーン



ステージ毎に図柄の違うスタンプを4種類集めると、キャラクターステッカーがもらえます。

e160729-1.jpg

e160729-2.jpg


ひとまず近所の4店舗を回って、1周目コンプリートしました☆

e160729-3.jpg e160729-4.jpg


ちょうどスタンプラリーでローソン巡りをしているとき、

息子と同じ年くらいの男の子とママさんに遭遇しました。

そちらもスタンプがお目当てだったようで、その後、他の店舗でもバッタリ会って

スタンプ集めに奔走するのはどこのママも同じなのね〜と思いました。(;´▽`A``


去年のスタンプラリーはニンニンジャーだったかな。

暑い中、ローソン巡りをしたのを思い出します。

今年は息子がジュウオウジャーにハマっていることもあって

スタンプも集め甲斐がありました。(`・ω・)ゞ


今まであんまり戦隊モノのおもちゃを欲しがることのなかった息子ですが、

ジュウオウジャーは別格のようで、

先日もジュウオウキューブが欲しいと、おじいちゃんにおねだりしていました。


あまり大きなおもちゃが増えても(飽きたときに)困るので、息子を説得して

▼ こちらの食玩を購入することにしたのですが。。。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


結果、こちらの方で十分喜んでくれました♪

(スーパーのお菓子売り場で売ってるやつです)


ブロックみたいに嵌めて、合体できるのが楽しいみたいです。

e160729-5.jpg

e160729-6.jpg


ジュウオウキングとジュウオウワイルドを合わせて

ジュウオウワイルドキング?を作って遊んだりしています。



ジュウオウジャーのおもちゃと言えば、

スタンプラリーでもらったステッカーに付いている応募券やローソンのレシートで

スペシャルグッズが当たる懸賞に応募できるんですよね!


e160729-7.png


e160729-8.png


こちらも応募してみようと思います。

これで当選したら、万々歳ですしねっ♪

夏休み中に応募券とレシートいっぱい集めなきゃ〜。




この記事へのコメント
>しおりさん

初めまして。コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

やっぱり男の子は戦隊モノに惹かれるんですね。(^-^)
息子も毎年楽しみにしていて、今年も頑張ってローソン巡りしました。
4店舗回るだけでも暑いとホントに大変ですよね!
Posted by emi at 2016年08月05日 23:22
初めまして。

ちょうど私の息子(5歳)も今、このスタンプラリーにハマっていて
今日ローソンでステッカーもらって来たので思わずコメントしました♪

暑いのでスタンプ巡りもなかなか大変ですよね^^;
Posted by しおり at 2016年07月29日 19:48
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5288181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

絵本ナビ

ホットペッパービューティー
フェリシモ「コレクション」
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ワールドワイドキッズ

最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
リンク集
TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)
シマンテックストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。