アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

えみ
31歳、バツイチ子持ちで転職の為就活中(*´∀`*)趣味はダイエットと飲みとカラオケです(*´∀`*)いつでもお友達募集中(*´∇`人)
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2013年01月05日
開けましておめでとうございます・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
お正月早々、イオンの福袋届きました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
開けましておめでとうございます(笑

イオンのネットショッピングで購入したARROWの福袋です。
悲しいかな、Lサイズの福袋です…。
でも、ネットならLサイズをレジに持って行っても恥ずかしくない!(´;ω;`)

中身は!!
@春物コート(ピンク)
A黒の薄手ニット
Bチェック柄の冬物ショートパンツ
Cドレッシーなワイン色のキャミソール
D胸元切り替えチュニックワンピ
E黒のボタン飾り付レッグウォーマー

これが約6000円でした。

んー、まあまあ、かな…。

普段買わないであろう、ピンクのアウターはちょっとチャレンジしがいがありますね。

黒の薄手ニットはパーカーみたいになっていて、一番「使える!」と思いました。

ショートパンツは、太って見えそう…。
12月は忙しかったりしてジムサボってたから、頑張らなきゃ(´;ω;`)

チュニックワンピはすでに一度着てみましたが、んー、まあ、うん、普通かなー。
胸元で切り替えで、肩から胸元までは普通のカットソー素材なので、割と薄いです。
春先に着るのが良いかな。
でも、胸下から伸縮性のない素材で、おっぱいが邪魔でちょっとシルエットが悪かったです(´・ω・`)

キャミソールは、胸元が結構デコられているものだったので、胸元が開き気味の服のインナーに着たら良いかな?と思っています(。╹ω╹。)

レッグウォーマーが一番使いどころが分からなかったかなー。


なんにせよ、もうちょっと痩せないと綺麗に服を着られないことがよく分かりました(´;ω;`)
年末年始で暴飲暴食してしまったので、また1月からダイエット頑張ろう!

ちなみに、イオンのネットショップではまだ福袋企画があるみたいです。
化粧品の福袋とかも気になってたんだよなー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:





【このカテゴリーの最新記事】
Posted by えみ at 00:04 | fashion | この記事のURL
この記事のURL
https://fanblogs.jp/emilkcream526/index1_0.rdf
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。