アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月11日

妊活中のサプリメント

妊娠前のはなしになります。

葉酸サプリメントは、妊娠前から服用することが推奨されていますよね。
私は、本格的に不妊治療が始まってからきちんと飲むようになりました。

不妊治療のお金もかかったけど、このサプリメント代も結構かかりました

いつ成功するかわからないけれど、飲み続ける・・・
根気がいりますが、妊活中のかたのブログや口コミを見ると皆さんしっかり飲んでいらっしゃるんですよね。


最初に飲んだのは『エレビット』です。

葉酸 含むサプリ【エレビット公式(elevit)】30日分 鉄分 サプリメント 葉酸サプリ 無添加 授乳 妊婦 妊活 産後 タブレット カルシウム ビタミンe ビタミンd おすすめ 鉄 マタニティ ママ 女性 送料無料

価格:4,500円
(2020/5/11 16:41時点)
感想(32件)



CMでもやっているので有名ですよね。
”産婦人科医推奨”とあるので安心もできます。

初めは産婦人科で購入していましたが、途中からは楽天のエレビット公式ショップで買っていました。
金額は変わらないんですけど、楽天ポイントが貯まります
(ポイ活もすきです)
公式ショップだから信頼もありました!

でも、1ヶ月4500円て安くないですよね・・
最初の頃は、1日4錠のところ2錠しか飲んでいませんでした。




転院後は違うサプリメントに変更しました。
検査結果で、≪亜鉛・ビタミンD、鉄≫が不足しているとの指摘がして、私の収入がゼロになったこともあり、サプリメント代は心苦しかったです。

でも信じるしかなかった。




そして赤ちゃんができないまま半年後、
再度検査をしたところ、初回よりは数値が改善されていたのですが、まだ理想には届きませんでした。

それでも、効き目があったことを確かめることができたので安心したことを覚えています。


これをきっかけに、ネットで知った『BABY&ME』のサプリメントに代えました。
お子さんを望まれる方のためのサプリメントというキーワードにまず注目。

ちょっと高額だと感じましたが、すでに1ヶ月8000円のペースだったので思いきって切り替えしたのです。
これまで2種類飲んでいたのを、こちらのMVMマルチビタミンミネラルフォーウィメンにしました。
このサプリの効果がどうだったのかはわかりませんが、その後妊娠することができました!


妊活して無事に第一子か誕生した友人は、「ディアナチュラ」のサプリメントを飲んでいたと言っていました。

ディアナチュラスタイル 葉酸×鉄・カルシウム(120粒)【Dear-Natura(ディアナチュラ)】

価格:807円
(2020/5/11 17:11時点)
感想(5件)




ドラッグストアに売っているので便利ですよね。
こうして話を聞くと、何を選べばいいか迷ってしまうし、あまり関係ないのかなとも感じます。

飲み続けることが一番大切なのかもしれません

マタニティウェア〜UNIQLO〜

徐々に気温が上がって暑くなってきましたね
私の居住地は、ここのところ新型コロナウイルスの新規感染者は出ていないようですが、外出自粛は続けています。


現在13周目に入っています。

マタニティウェアは、割と早いうちから買い揃えました!
というのも、仕事を辞めてからかれこれ1年弱ですが、ずいぶん太っちゃったんです
4キロほどですが、お腹周りが特に…

妊娠前から洋服がキツくなってたんです。
まだ赤っちゃん大きくない頃からポッコリお腹

そのため、つわりが出る前にとりあえずUNIQLOへ!!
コロナウイルスが騒がれた頃でしたが、まだお店は賑わっている頃ですね。


UNIQLOは近所にあるけれど、そこにはマタニティラインが取り扱ってなく。
なので少し遠出して、ショッピングモールのUNIQLOに行きました。
UNIQLOのHPで取り扱いがあるか調べました

マタニティウェアの扱いは少なくて、
下着、レギンス、レギンスパンツ、デニムといったところ。

トップスはまだまだどうにかなるので、とりあえず下着とレギンス、黒のレギパンを購入しました!


ワンピースもあまり持っていないので悩みましたが、ネットでも買えるしよく考えてからにしようと。

この買い物で、お腹の苦しみからは解放されました


この買い物のあとに、赤ちゃん本舗や西松屋などのお店も見てみようと思っていたのですが、行けていません。


コロナウイルスの影響も大きかったですが、これは早めに買っておいて正解でした〜
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
りりママさんの画像
りりママ
ブログスタート時、妊娠11週目の初マタです。 タイミング治療→人工授精4回→体外受精4回チャレンジし、ようやく赤ちゃんを授かることができました。 コロナウイルス流行の中、理想のマタニティ生活を送ることは難しいですが、日々の記録と不妊治療の振り返りを中心に綴りたいと思います。
プロフィール
妊娠中お世話になっているサプリ ↓↓↓

BELTA ベルタ葉酸サプリ 1袋 120粒 約1ヵ月分 【当日発送】

価格:5,980円
(2020/5/25 15:10時点)
感想(3301件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。