アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月25日

11w1d GWの過ごし方

今日からGWスタートだそうです。

何をして過ごしましょう・・

個人的には、妊娠が判明したのとコロナ流行が同時期だったので、通院、スーパーやドラッグストア以外は散歩でしか出かけていません

なので、特に大きな変化はないのですが・・・
強いて言えば、夫との過ごし方が課題でしょうか


4月の半ば頃からようやく在宅ワークとなった夫。
休みの日も家で仕事をすることが多く見慣れた光景のため、あまり抵抗はありません

お昼ご飯の負担が増えたけど、スーパーへの買い出しをしてくれるようになって感謝してます
割と楽しく過ごせていると思う・・


夫はというと、今まで休日も忙しく仕事をしていたのがNGになったようで、休みの日の過ごし方をどうしようか悩んでいます。
「釣りでも始めようかな?釣りなら大丈夫かな?」
「人生ゲームでも買う?」


・・・人生ゲーム?笑 ちょっと懐かしい。


私は掃除を提案!
「まだ早いかもしれないけど、赤ちゃんが過ごすスペースを確保したいよねー」
「いらないもの処分しておくと後で楽かなぁ?」


「・・・検討します」






こちらが要望すると逆効果なんですよね。
うまく夫を操れない妻なのです。


長い休みなので、少しは片付けを進めたいところ。
せっせと片付けしていれば、きっと手伝ってくれるはず・・!密かに期待しようと思います。


もう一つ、これから始めようと思っていることがこれです。




今月の楽天お買い物マラソンのタイミングで購入しました!

4323C526-45A2-4741-9FF4-04E9904E434A.jpeg

↑写真の貼り付けがおかしいですね…

まだ始めるか迷っているくせに、ポイント欲しさに購入。
道具もそろっていません

手芸屋さんって手作りマスクの影響で混んでそうと勝手に想像して、それを言い訳に行動していませんでした。
でもこの時間を使って始めようと思います!





はじめまして 

ご覧いただきありがとうございます
初マタ・35歳 りりママです。

まだ出産してもいないのに、このネーミングはどうかと思いました
今から母になるという心の準備・・ということでお見逃しください



これまで不妊治療を2年ほどしていました。

結婚をしたのが33歳、その後すぐ赤ちゃんが欲しいと思っていたのですが、まさかこんなにも時間とお金がかかるなんて予定外!

それでも授かることができて、不妊治療を卒業することができて嬉しかったです。


コロナウイルスの影響で、この先どうなるのか不安でいっぱいですが・・・
妊娠記録を中心に、不妊治療の振り返りや日々のことを綴りたいと思います
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
りりママさんの画像
りりママ
ブログスタート時、妊娠11週目の初マタです。 タイミング治療→人工授精4回→体外受精4回チャレンジし、ようやく赤ちゃんを授かることができました。 コロナウイルス流行の中、理想のマタニティ生活を送ることは難しいですが、日々の記録と不妊治療の振り返りを中心に綴りたいと思います。
プロフィール
妊娠中お世話になっているサプリ ↓↓↓

BELTA ベルタ葉酸サプリ 1袋 120粒 約1ヵ月分 【当日発送】

価格:5,980円
(2020/5/25 15:10時点)
感想(3301件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。