アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2020年05月13日

妊娠中のサプリメント

妊活中に飲んでいたサプリメントはコチラ「妊活中のサプリメント」


妊活中に飲んでいたサプリメントのままでいいのか迷いましたが、色々と考えて変えてみることにしました。

妊娠前に飲んでいたサプリメントは、最終的に高額になってしまっていました。
大変品質がよくて、お財布に余裕があるなら続けたかったですが、ちょっと厳しい



改めて調べてみたけど、本当に種類が多いんですよね。
とても迷いました!

選ぶときに重視したことは、
  • 安心、安全であること
  • 亜鉛、ビタミンD、鉄が含まれていること
  • コスパが良いこと


亜鉛などは、検査時に不足していると言われていたものです。


それを踏まえて購入を決めたのが【ベルタ葉酸サプリ】

IMG_7570.JPG

妊活中にも買うか迷ったサプリメントのひとつです。
とても有名なので、葉酸サプリメントの比較サイトなんかを見ると必ずといっていいほど見かけます。

妊活中に別のサプリを選んだのは、ベルタ葉酸サプリの単品価格が5,980円に対してお安いということもポイントでした。
この頃は、まさか妊活に時間がかかるとは思っていなかったので定期購入という選択肢もありませんでした。


今回は、ようやく妊娠できて先の見通しが立ったこともあり定期購入に注目!

初回購入分 → 1,980円
2回目以降 → 3,980円

単品購入したときと比較して、6回の購入で14,000円お得とのこと!
定期購入のみ送料もかからない。

妊活中と違って、6回購入することに抵抗を感じませんでした。

妊活中から授乳期まで摂取できるので、今思えばずっとこれを定期購入してもよかったかも・・・


それと、大事な栄養素の部分。
これまで飲んでいたものは、葉酸が800㎍でしたが、ベルタ葉酸サプリは400㎍。
少なくなりますが、サプリメントで推奨されているのは400㎍とあるので十分です。

栄養素はバランス良く含まれていて、個人的にこだわっている亜鉛などもしっかり含まれていました。

追加で注目したのは「ラクトフェリン」です。
これは不妊治療中にも一時期摂取していたのですが、ベルタ葉酸サプリに含まれているとのこと。

若干の子宮内膜炎があって、改善のために勧められました。
食べ物だけでは、子宮内になかなか届かないものだそうです。
摂取したあとから便通が良くなったこともあって、私にとって好感触なものでした。

そのため、このサプリひとつで摂取できると知って購入を最終的に決定しました!!

あと、国産で無添加だというところも安心。


今飲んでいるのは2回目に届いたもの。
梱包してある写真を撮っていなかったので、またの機会に掲載したいと思います。

丁寧に梱包されていて、ポスト投函なので受け取りも楽でした

おすすめです







単品購入の場合、楽天の「ベルタ楽天市場店」さんでも購入できます。

BELTA ベルタ葉酸サプリ 1袋 120粒 約1ヵ月分 【当日発送】

価格:5,980円
(2020/5/13 17:10時点)
感想(3301件)






妊活中の方はこちらもおすすめ






にほんブログ村に参加しています
応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9847264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
りりママさんの画像
りりママ
ブログスタート時、妊娠11週目の初マタです。 タイミング治療→人工授精4回→体外受精4回チャレンジし、ようやく赤ちゃんを授かることができました。 コロナウイルス流行の中、理想のマタニティ生活を送ることは難しいですが、日々の記録と不妊治療の振り返りを中心に綴りたいと思います。
プロフィール
妊娠中お世話になっているサプリ ↓↓↓

BELTA ベルタ葉酸サプリ 1袋 120粒 約1ヵ月分 【当日発送】

価格:5,980円
(2020/5/25 15:10時点)
感想(3301件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。