アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
記事ランキング
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月21日

20170920「んとー」

ご無沙汰しております。Emaです。
もー何が何やら。若干今テンパってます。やる事を整理して、一つずつ片していこうと思います。こういう時こそ冷静に、慎重に。タスク表を作ってみようかしら。

2017年09月09日

20170909「っっっぶは」

雑.jpgやっと落ち着いて再開できそうです。
自分の身に危険があったため更新がだいぶ滞りましたが再開します。
乞うご期待?!
posted by Ema at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2017年08月15日

20170814「っぶは!」

っぶは!
長い眠りから起きました。久方ぶりとかではないんで。ちょっと瞼を閉じて開いたら今日になってただけです。すいません。嘘です。ほんとすいません。
こんにちわ。Emaです。
今日は60分マスターズのレッスンがありましたのでそちらから。
__________up__________
200x1 swim
50x4 kick
100x2 pull

100 loosen

drill 50x3 scull

100 loosen

A-team
100mx4timesx3set
1st 1'50
2nd 1'45
3rd 1'40

B-team
100mx4tx2set
1st 2'10
2nd 2'05

down 100
__________down__________
total 2100 or 1800 参加者5名

お盆ということもあり参加者が少なかったのですが、普段仕事でEmaのレッスンに参加できない方や久々に一緒に練習する方もいてとてもやりがいがありましたね。そして、何よりサイクルをわけてできたのがいいです。やはり、それぞれにあったサイクルをするのは大事ですね。これからは少し分けようかな。。。



8月8日に31歳になりました。んー特に変わることもないですが、タバコが電子タバコ「BAPE」にかわったことですかね。これは近々写真と一緒にレビューしますよ。とてもお勧め。しばらく普通のたばこを吸ってません。このままやめれたらいいけど。頑張りましょう。明日もレッスンだぁ!

とりあえず生きてます!
でわでわ
ご拝読感謝!



posted by Ema at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 運動指導

2017年08月03日

20170802「精神的正念場」

こんにちは。Emaです。
明日はきっと夏期講習会はじまってからの精神的正念場になると思われる。腹をくくっていくしか無い。成るように成る。よし、ねるべ!
詳細は後日。

2017年08月01日

20170731「ちゃんとした記事」の話

こんにちは。Emaです。
ここのところ帰りが遅く、朝が早いのが続いてます。よってちゃんとした記事が書けていません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 法事の時の話や警察様に疑われてしまった話や色々あったのですが、どうしても睡魔に勝てません。誠に申し訳ないです_| ̄|○
明後日はお休みになるはずなので、明日はもう少しちゃんとした記事が書けそうです。
きっと…

2017年07月31日

20170730「早起き」の話

こんちわ。Emaです。
時間的にはおはようございます。です。
きょうも夏期講習!頑張って行きましょう!

2017年07月30日

20170729「とにかく眠い」

無理ぽ
お休みで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

2017年07月29日

20170727「眠い」

Emaです。
早く寝ます。お休みで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)

2017年07月28日

20170727「夏期講習会5日目」

こんにちわ。Emaです。
夏期講習会5日目も終了しました。
そんな日に北辰テストの結果も届きました。結果はまずまず。塾内平均点も目標に達しました。すばらしい!
それで安心するわけにはいきません!!何を喜んでるんですか!
次の目標に向かって日々精進しましょう。次の目標はさらに上を目指します。一つの目標をクリアしたら新しい目標を立ててすぐにそちらに向かいましょう。その間、Lvアップもしていきます。苦手な物をなくして、得意な科目はさらに伸ばして、成績全体を上げていきましょう!うん、楽しみになってきましたね。その調子で頑張っていきましょう!Emaもモチベーションが落ちないように頑張ります!

でわでわ
ご拝読感謝。


posted by Ema at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2017年07月27日

20170726「夏期講習会5日目」の話

おはよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )Emaです。
5日目も頑張って行きます︎
今日は数学もあるので気合い入れてやるゾォ︎
プロフィール
Emaさんの画像
Ema
はじめまして。Emaです。 「Ema」っていうのは昔からのあだ名です。言われていくうちに愛着がでたのです。2児の父の三十路です。スポーツインストラクターの傍ら、本業は塾講師。
プロフィール
検索
最新コメント
20170618 「テスター」の話 by ある宝の存在に気づき (06/19)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。