アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月29日

母の1周忌法要無事終わる

こんにちは、facebook(ケン)です。 6/27(土)に母の1周忌法要が自宅で、私と家内と住職の3人で行われた。今年は、コロナウイルスのため、親戚など呼ばずに朝11:00時から、1時間あまりで無事、終わりました。 子供達は、仕事の都合などで、法要が終わった後、長男が来て、午後から、長男一家、孫も含めて、5人で、会食し、夕方から次男カップルが合流し、久しぶりに家族が集え、母も喜んでいたことだろう。京都にいた長女は、26日から、仕事で福岡に来て、夜来る予定だったが、どうしても、はずせない仕事が夜中まであり、参加できなかったが、昨日の夜、帰って来て、今日の朝、私と娘の二人で、墓参りに行って来て、その後、京都に帰りました。これで、皆の顔が見れて、ホットしました。今度は、盆に逢える!楽しみだ!では、今日はこの辺で…\(^_^)/

2020年06月21日

「次男が彼女と挨拶にくる。」

こんにちは、facebook(ケン)です。 天気 曇り。 今日は、次男が今同棲している彼女と挨拶に来ました。ただの紹介ではなく、結婚を前提にお付き合いしているとの報告を兼ねてのことだった。 私は、今月初め、先に紹介であっていたが、結婚の主旨は、聞いてなかったので、今日は、私達夫婦が揃っての挨拶だった。 お昼を寿司を食べながらの楽しい食事だった。次男は来月で、31歳、彼女は、29歳。私が結婚したのが、やはり、31歳だった。 結婚式とかの具体的なことは、決まってないので、これから、息子が彼女の両親への挨拶→そして、我が夫婦と彼女の両親の顔合わせ→結婚式といくだろう。それが、1年先か、いつかは、彼ら次第だ。 でも、これで所帯を持ち、あとは、26歳の娘がかたずけば…。 あとは、孫が増えるのが楽しみだ! 楽しみの未来が待っている…\(^_^)/ では、この辺で。See you again!

2020年06月08日

『健康が一番』好きなことで生きていく

おはようございます、facebook(ケン)です。 天気 晴れ。 5月の下旬頃から、インターネットビジネスの教材で、 小玉歩さんの「好きなことで生きていく 3stepメソッド」を勉強しています。 なぜかというと2010年頃から、インターネットビジネスに興味を持ち、色んな人のメルマガを漫然とよんでましたが、2013年頃から、facebookやブログを始め、これで、゙稼いでいこゔと思いましたが、ほとんど稼げず、2020年5月に入って、このままでは、何も変わらないと思い、思いきって、初めて、情報商材を買いました。現在も勉強してますが、コンテンツ販売という新たな試みで、何がなんだかで、苦戦しています。でも、絶対に成功してやる!とテンションをあげてます。今の世界経済、日本経済の未来を考えても自分の年齢を考慮してもインターネットビジネスしかありません。たとえ、結果が思うように行かなくても、「あの時、やっておけばよかった!」と後悔しないようにしたいと思います。仕事も遊びも好きなことで生きていく これにつきると思います。 今日は、この辺で…。
プロフィール
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(1)
2023年12月(1)
2023年09月(2)
2023年06月(1)
2023年02月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(1)
2022年09月(1)
2022年06月(1)
2022年01月(2)
2021年11月(1)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年03月(1)
2021年01月(1)
2020年11月(1)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年07月(3)
2020年06月(3)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(4)
2019年12月(1)
2019年11月(2)
2019年10月(5)
2019年09月(3)
2019年08月(3)
2019年07月(1)
2019年06月(3)
2019年05月(3)
2019年04月(3)
2019年03月(2)
2019年02月(3)
2019年01月(2)
2018年12月(4)
2018年11月(3)
2018年10月(5)
2018年09月(8)
2018年08月(4)
2018年07月(4)
2018年06月(6)
2018年05月(4)
2018年04月(7)
2018年03月(5)
2018年02月(6)
2018年01月(7)
2017年12月(6)
2017年11月(6)
2017年10月(4)
2017年09月(10)
2017年08月(6)
2017年07月(8)
2017年06月(5)
2017年05月(3)
2017年04月(5)
2017年03月(6)
2017年02月(6)
2017年01月(5)
2016年12月(6)
2016年11月(7)
2016年10月(5)
2016年09月(9)
2016年08月(6)
2016年07月(10)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(4)
2016年03月(5)
2016年02月(8)
2016年01月(7)
2015年12月(2)
2015年11月(3)
2015年10月(5)
2015年09月(3)
2015年08月(2)
2015年07月(3)
2015年06月(2)
2015年05月(4)
2015年03月(1)
2015年01月(1)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年10月(3)
2014年09月(4)
2014年08月(5)
2014年06月(9)
2014年05月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(3)
2014年02月(2)
2013年11月(1)
2013年10月(1)
2013年06月(2)
2013年05月(4)
2013年04月(1)
最新記事