アフィリエイト広告を利用しています

2014年10月25日

ネットビジネスの真実とは

パソコン1台で年収1000万円稼ぐ人の法則

新品価格
¥1,512から
(2014/10/25 15:52時点)



ネットビジネスの真実とは…
今まで、いろいろなブログで、書き込んできましたが、ネットビジネスは、コストが、リアルビジネスに比べて、ネット代ぐらいで、ほとんど、初期コストが、かからないとインターネット、書籍などで、書いてありましたが、結局のところ、スクール代30万とか、ノウハウの教材超破格の20万とかいって、情報商材を売る、
小売店(宝石店)のようなもの。それは、ネットビジネスで稼いでる人たちの都合。
でも、ネットビジネスで、稼ぎたいという初心者は、いろいろ事情が有って、金銭的に余裕がない人が、多いのも事実だ。そんな人が、借金してまで、そんな大金を払うだろうか?
無料セミナーで、マインドコントロールして、ひかかった人に販売する人は、あまり、信用できないと思う
”私はもう十分に稼ぎました。だから、あなたにも、稼いで欲しい。”
笑わせるな! 嘘だ!そう言って、メルマガを送っている人は、自分が、稼ぎたいだけなのだ。
だって、ネットビジネスで、月に5000円以上稼げているのは、やっている人の5%、その中で、1万以上稼いでいる人は、全体の1%。これから見れば、わかりますよね。

リアルビジネスで、働けば、よっぽどブラックでない限り、交通費支給、そして、真面目に働けば、安くても
給料が、もらえる。決して、お金を払うことはない。

では、ネットビジネスは?高い教材を買わされ、その上、5パーセントの人しか稼げない。1ヶ月暮らせる金額とは、限らない。月に100万とか以上稼げてる人は、0.1パーセントぐらいかな?

そこを考えるべきだ、決して、情報商材を買う必要は、ないはずだ。
posted by ケン at 15:55| (カテゴリなし)

2014年10月13日

台風19号

おはようございます。ケンです。

今度の台風は、かなり、大型で、日本全国を縦断するようですね。

今朝早くに九州宮崎に上陸し、私が住む福岡は、昼から、夕方にかけて、暴風域に入る模様です。

今は、まだ、雨と風がありますが、それほど、激しくはなく、18号の時のように何事もなく、過ぎ去る感じさえしますが、油断は、禁物です。

これから、家の周りに気を配りながら、1日過ごします。
posted by ケン at 09:44| (カテゴリなし)

2014年10月03日

食欲の秋





こんにちは、ケンです。

秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋色々ありますが、やはり、食欲の〇〇が、一番。

もちろん、魚、肉、野菜料理もありますが、それ以外で、思い浮かべるのは、スイーツこれにつきます。

私は、子供の頃から、間違いなく、甘党。洋菓子、和菓子に関係なく、この上なく、大好きです。

本当にご飯の代わりになるぐらいLoveです。

ケーキ類、お餅類、チェコ系、etc.… 考えただけでも、よだれが"
posted by ケン at 13:48| (カテゴリなし)
プロフィール
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(1)
2023年12月(1)
2023年09月(2)
2023年06月(1)
2023年02月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(1)
2022年09月(1)
2022年06月(1)
2022年01月(2)
2021年11月(1)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年03月(1)
2021年01月(1)
2020年11月(1)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年07月(3)
2020年06月(3)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(4)
2019年12月(1)
2019年11月(2)
2019年10月(5)
2019年09月(3)
2019年08月(3)
2019年07月(1)
2019年06月(3)
2019年05月(3)
2019年04月(3)
2019年03月(2)
2019年02月(3)
2019年01月(2)
2018年12月(4)
2018年11月(3)
2018年10月(5)
2018年09月(8)
2018年08月(4)
2018年07月(4)
2018年06月(6)
2018年05月(4)
2018年04月(7)
2018年03月(5)
2018年02月(6)
2018年01月(7)
2017年12月(6)
2017年11月(6)
2017年10月(4)
2017年09月(10)
2017年08月(6)
2017年07月(8)
2017年06月(5)
2017年05月(3)
2017年04月(5)
2017年03月(6)
2017年02月(6)
2017年01月(5)
2016年12月(6)
2016年11月(7)
2016年10月(5)
2016年09月(9)
2016年08月(6)
2016年07月(10)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(4)
2016年03月(5)
2016年02月(8)
2016年01月(7)
2015年12月(2)
2015年11月(3)
2015年10月(5)
2015年09月(3)
2015年08月(2)
2015年07月(3)
2015年06月(2)
2015年05月(4)
2015年03月(1)
2015年01月(1)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年10月(3)
2014年09月(4)
2014年08月(5)
2014年06月(9)
2014年05月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(3)
2014年02月(2)
2013年11月(1)
2013年10月(1)
2013年06月(2)
2013年05月(4)
2013年04月(1)
最新記事