アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年07月10日
休めなかった休み
 先の土日、ちょっとワケがあり(来週の月曜には書けるかも)休みがつぶれてしまいました。同様に今週末の土日も同じくつぶれそうなのですが3連休なので月曜が休養日になる。それを考え、今週は月曜に有休をツッコみましたが…休みのはずの今日がゆっくりと休めなかった。

 朝9時から宗像市役所でマイナンバーカードを受け取りに行き、その後は自身の受診と母の見舞い。ちょうどリハビリの先生と話ができ、同時に母のリハビリに立ち会えましたが、思った以上に字がしっかり書けていて驚きました。

 さて、ここまでは問題なかったのですが…ここ数週間、スマホのバッテリーがムチャクチャ調子悪くショップに行ってきた。ここからちょこちょことイラッと来ることが連発。一つ一つは飲み込めたが、時間がかかりすぎでプラン見直しからスタートして所要時間5時間超。そりゃ、土日に行っても相手にされないはずだ。

 で、繰り返しになりますがこまごました説明が不足していて、その不満から機種変更を止める!ってほどの内容じゃないが、最終的にスマホを手にした時点で機種変更するんじゃなかった…って思う内容。挙句、帰りに寄ろうと思ってたパン屋がほとんど品物が無くなった…orz

 とどめは徒歩で移動可能のショッピングセンターに入って買い物しようとしたところでショップから電話。渡した紙袋の中に入れ忘れたアクセサリーがあるとのこと。いやいや、「持ってこい!」って言いたくなりましたが(笑)。


 今、地道にスマホのアプリを入れ替えてるところですが、結局ゆっくりすることができなかったんで明日からがまた大変だなぁ。

 あっ、MJスマホ版情報。東風&サンマ、ともの5段でB3になり東風トーナメント2ndステージ進出。24回全国大会はどちらもB賞圏内という何とも盛り上がらない結果ですねぇ。

タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。