アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年06月05日
この先、見たい映画
 超多忙により覚書の更新も滞り、すでに一部の固定読者だけになっているとは思いますが、本当に変化のない生活を続けているんでネタ切れです。こんな時はこのネタですね(笑)。

 さて、私はけっこうジャンルの好き嫌いがはっきりしているんでアメコミ系はマイティ・ソーくらいしか見てないんでローガンとかはパスですし、同じく乗り遅れた感じのあるシリーズものもスルーしてるなぁ。ですんで、トランスフォーマーとパイレーツ・オブ・カリビアンも予定に入ってない。

 そのくせ「クソ映画」の可能性が高いマンガ・アニメ原作の実写版は予想通りに外れても、期待を裏切って面白くても楽しめる変質者なんで、なるべく外さないようにしている。で、今後の映画を見てみると…

・トモダチゲーム 劇場版
・東京喰種 トーキョーグール
・ジョジョの奇妙な冒険
・鋼の錬金術師

 このあたりがラインナップされた(もちろん、他にも該当するジャンルの映画はあるがスルー!)が、姪っ子にせがまれれば「銀魂」くらい見に行くかも。しかし、以前に書いたように原作の漫画のストーリーのつまみ食いしかできない映画でその内容を楽しめそうな作品と考えると…やっぱ、どれも(ry

 ってか、コスプレ時点で滑ってるジョジョはやっぱりリストから外すべきか?


 まぁ、それとは別に「22年目の告白」「キング・アーサー」は見に行こうかと思うが、以前にも書いた通り藤原竜也。今回もとんがった役をやってるみたいだけど、これも武田真治がやった方が良かったってならないかなぁ。ルックスは嫌いじゃないけど、どうもあの手の演技が苦手なんで。

 あと、他にも気になる映画はあるけど、忙しいのと見たいって意欲の組み合わせでいけば難しいものばかりかなぁ。上映映画館も問題だし。

 いや、なんにしても仕事がどうにかならんかなぁ。

タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。