アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年07月23日
少しだけ
 気づけばかなり更新をサボってたなぁ。

 その間、何もなかったかと言うとそう言う訳でもなく、単に忙しさとモチベーションの低下から更新をサボっていただけ。この間、例えばコンビニで1万円札を拾って届けるも拾得者である私の名前や住所も確認せずに受け取るだけ。後にHPを通じて問い合わせるも、結局は権利を放棄すると言う流れになった話とかもありましたし、それから…

 某知人の有名人(笑)からある問い合わせが。不甲斐ない事に有益な情報の提供ができなかったので、問い合わせ内容に関連した別の情報を提供。その内容を気に入ってもらえてネタとして紹介しても良いかとの連絡が入ったので快諾。

 ってか、その情報の中には「爆弾」を仕込んでおいたので、その知人が私の提供した情報をどう扱うかによってはその爆弾が…と言うか、この表現で言えば爆弾を作って仕込んだように見えるなぁ。もっと正しい表現をすると「不発弾」の在りかを教えたのですが、彼がそれを掘り起こして使うかどうかの話。

 まぁ、その不発弾が発掘されて爆発した結果、「被爆」した相手から文句が出てきそう。まぁ、そうなったとしても自業自得ってヤツですから。だからこそ不発弾のまま放っておいて、適切(?)に処理できる方に在りかを教えたと言う訳で(笑)。


 さて、話は変わって今、話題のネタ

熊本県、熊本城を「ポケモンGO」の対象から外すよう任天堂に抗議 20代男性が中に入らせろと要求したため
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1890024.html

 こんなコントロールが可能なのは当たり前でしょうが、ならばポケモンGOが誘発する事件・事故は任天堂がコントロール出来なかったからともいえるんじゃないか?海外でいろいろと問題も発生してるって聞いた時から、そもそも個人の所有地や車道、立ち入り禁止区域などにモンスターを出現させるのは犯罪の様にも思えるんですけどねぇ。

 私?私は某スマホゲームにはまっているんで、それ以外にメモリを取られたくないんでポケモンはパス。

タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。