アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年06月02日
母の転院
 久しぶりの更新になってしまいましたが、(覚書ルールでは)明日、2日に母が転院することになります。

 先々月の末、GWの前に母の容態が思わしくなく、手を尽くして最初に治療を受けた病院に再治療を名目に転院。またお世話になる病院なので悪くは言いたくなかったが、この1カ月で母の状況は劇的に良くなり、このまま居て欲しかったものの、これで再び(容態が悪くなった)元の病院に戻すことはかなり気が引ける。

 もちろん、母の体が第一なので、受け入れてしっかりとした対応がしてもらえる病院であれば、ちょっと遠くても良いかな、とも思案中。以前にも書いた通り「Yes/No」の意思表示はできるんで、母に病院内での待遇なども含めてこまめに聞くしかない。

 ただ、「他人を悪く言いたくない」という母の性格から言って、それから「家族に負担を掛けたくない」という考えからも正直に答えてくれるかどうか。


 まぁ、それでも前回の入院では「本当に病人に対するきちんとしたケアをしているのか?」と疑問を持ってしまう様な状況から、別の病院を巻き込んだ再検査騒動まで起こしたんで、少しは待遇は良くなるのではないかと期待しているが…

 何にせよ、母の容態が思わしくないのが全て。何とかガンバって欲しい。


 あと、正直なところお金が厳しい(笑)。まさか昼飯が(ほぼ毎日)カップラーメン1個の生活になるとは思わんかった。

タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。