アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2010年01月15日
今年消えそうな芸人
 これ、2次情報なんですが…

 福岡で放送されているラジオ番組に、かつてお笑い番組のプロデューサーをしていたある大物に電話インタビューをし、来年(年が明けているので今年の事)消えそうな芸人は誰ですか?と言う問いに即答で某若手人気コンビの名前を挙げたそうです。

 が、その直後(なぜか)電波の入りが悪くなり、その理由などを聞きだす前にその電話インタビューは中断してしまいました。

 はたして、その人気若手芸人を守るためでしょうか…と言う陰謀論まで勘ぐってしまうこの出来事。しかし、この話を…いや、その人気若手芸人の名前を聞いて大笑いしてしまいました。実は私もそう思ってたから(笑)。更に言えば同じカテゴリーにいる芸人はまとめて(頭の中には5〜6組いますが)レギュラー番組に支えられているだけで、その後ろ盾がなくなればほぼ全滅するのではないか?と思っています。


 まぁ、その芸人の名前を挙げるほど度胸はありませんし、彼らのファンに叩かれるのも怖いんで私の心の中にしまっておきますが、確実にいえることは仮に私が名前を書いたとして抗議をしてくる人間も、来年の同じ時期もそれだけの熱があるか?と言うと…そうでもないでしょうねぇ(笑)。


 続いて昨日の続報。

生後7カ月の長男に必要な治療受けさせず死亡させた福岡市の夫婦逮捕 宗教団体も捜索
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20100114/20100114-00000970-fnn-soci.html

 やはり宗教法人にも捜査の手が伸びましたか。対象となっている「新健康協会」のHPは現在閉鎖されているみたいですが、そこはそれ、インターネット・アーカイブを利用して削除前の情報を引っ張り出すと、その前身は「晴明教」だったようですが、それまでにも何度か名前を変えているようです。

 歴史はけっこう複雑なようですが、福岡市東区に本部を移転したのは昭和33年10月1日。「世界人類救済の中心となる」って書いてるし…。上記記事で

>宗教団体の信者は「協会のことじゃなくて、本人の問題だ。そばにいた人(両親)がどう判断したか。まだまだ大丈夫だと思ったんでしょう」と語った。

 とありますが、この宗教法人、昨日私が書いたような「信者の切捨て」をするのでしょうか?


 それにしても殺人容疑で逮捕ってのは若干の違和感がありますねぇ。

{a8.net http://books.livedoor.com/item/498278}


この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53297
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。