アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2018年11月04日
かなりダウン系(笑)
 前回の更新では親父が入院したところまででしたね。

 その後ですが、11月1日に退院。その時点でも本人からしたら風呂から上がってリラックス。フッと気持ちよくなったかと思ったら病院のベッドの上で、死にかけてましたって言われても…って感じでしょう。しかし、先生の話を聞いて少しは状況を理解したかな。今回は「命拾いした」という事を。

 私があと30分遅く帰ったとしたら。

 親父のけいれんが入浴中に起きたとしたら。

 私が親父と入れ替わりで入浴していたとしたら。

 私が救急車を呼ぶのをあと5分躊躇していたら。


 で、帰宅後もしつこく状況を聞いてきたんで、なるべくリアルに再現してやりました(笑)。そんでもって原因は…と聞いてくるんで、前回の説明を覚えてなかったのか?と思いつつ原因不明のため質が悪いという事、しいて言うなら飲酒。喫煙・寝不足やストレスが原因と伝えました。

 まぁ、暗に酒とたばこをどうにかしろ!と言ってるんですけどねぇ。昨日は何も言っていないのに自らお酒を控えていました。何日も続かないと思いますが。


 そんでもって私の方ですが、親父の入院から退院までの間の面倒やら何やらを一手に引き受けたうえに仕事もちょっとウェイトが掛かってきてかなりブルー。こんな時に何らかのストレス発散を…と思っているが、時間もお金もないしなぁ(笑)。


 最後に。近況と映画の感想以外で更新してないけど、久しぶりに書きたいネタが多いなぁ…。まぁ、上記の通り時間が無いんで更新できない状態ですが、これも軽いストレスかな。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8267118
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。