アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2018年10月15日
とりあえず更新しとく
 なんとなく更新のモチベーションが上がらずに放置していたのでコメント承認も遅れていました。すみません。

 とはいえ、最近はFacebookへのコメントが多くてそっちにネタが取られてしまってこっちに書くものがありませんが、あちらは実名登録してるんで書けないこともいくつか。そういう時に覚書を有効利用…と言う事で、今度の19日、検査でのカテーテル手術を行います。

 昨年の6月から今年の1月にかけて計三回、心臓カテーテル手術を行いましたがその経過確認のためですが、手術としての手順は同じ。時間はちょっと短いかもしれませんが…また「アレ」があるとすれば憂鬱。手首からのカテーテルが入らない場合に太腿からって事になりますが、「いちおう」との名のもとに下半身が…


 さてさて、話は大きく変わって…今月の8日、某所でオムライスを食べたんですが、サイズがSS、S、レギュラー、スモウレスラー…となっており、SSが一人前、Sが1.5人前、レギュラーが2〜3人前ってなってたんでレギュラーを頼んだんですが、750グラムって書いてた割にかなり手ごわく、それから一週間は何となく食欲がなかった。

 まぁ、一回いきなりステーキに行きましたが、キャンペーン中のワイルドステーキ300グラムで終わってる(通常の半分)し、ずっと食傷気味で食欲なし。で、軽いものしか食べられないんで今日の昼は気になっていた蕎麦屋に行ってきたんですが、これがなかなかの良い店で次回の長崎組接待用に認定。諸氏に置かれましてはご期待ねがいます。


 最後に。今日のニュースで知ったんですが、キノコ狩りで今シーズン、遭難などで11人の方が亡くなっているとか。イノシシ狩りでの死者のニュースは聞かないんで、キノコ狩りはイノシシ狩りより危険であると言えます。


この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8202077
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。