アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2017年12月12日
萎えた…
 この前の日曜、「オリエント急行殺人事件」を見てきてその感想を書いていたんですがテキストエディタの秀丸が飛んでしまいました。ある程度文章は頭に残っていますが、もう一度書き起こす気力が失せたんで後日に。

 そんなわけで別の話題をちょこっと。

 先週末の土曜日、第二回の会社のExcel講習会がありました。ちょっとレベルが高かったんで大丈夫かな?って感じでしたが予想以上にスムーズにいったので良かった…と言うか、逆に置いてけ堀だったのかも(笑)。まぁ、どっちにしろ(支店長が勝手に)第三回の予告をしてたんで、まだまだ講習会は続きそうです。


 それから日付が変わって今日、アクロス福岡で古澤巌のクリスマスコンサートがありますが、仕事終わりと同時に移動してギリギリ間に合うか?ってスケジュール。しかし、雪が降るとか言ってるし…。


 最後は家の中のトラブル。照明の電気系統がいろいろと逝っちゃってて修理の依頼をしたのですが、いくらかかることやら。親父は一銭も出す素振りはないし、ボーナスという名の金一封が無くなりそうな予感。とりあえず数ヶ月前に姪っ子(長)の免許取得のための資金を一時的に融通していたのが返ってくるんで、しのげそうですが。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7079671
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。