アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2017年11月22日
人間五十年…
 と言う事で、いちおう人間としてのノルマはクリアかな?

 本日、齢五十を数えることとなり若い頃にはまさかこんな情けない50歳児になるとは思ってませんでした(笑)。同時に、こんな50歳の誕生日を迎えるとも。

 今日、朝から病院にて心臓の検査を受けました。ここのところ、結構ヤバい状態だったので今回の検査の結果で手術決定と思っていましたが、血圧もレントゲンも心電図も異常なし。これを受けて次回の検査でトレッドミル法による心電図を取ることに。ルームランナーみたいなのに乗って走りながら心電図を取るやつ。

 まぁ、手術は回避と言うか先延ばしと言うか…で、検査終了後に映画鑑賞。こちらの感想は明日に回しますが、「ザ・サークル」なる作品でまずますの評価ができそうな映画でした。

 さて、続いて昼食に見込んでいたお店が水曜と言う事と時間が遅くなってしまったと言う事で休みだったり準備中だったりと大いに空振り。車を動かしているうちに昔よく行ってたケーキ屋に寄って久々にケーキを購入。まぁ、自分の分だけってわけにはいかないんで親父の分も買ったりと…で結構な出費。

 続いて晩飯は(これまた長らく我慢していた)肉にすべく、自宅近くの焼肉屋に行くことに。ここでも事情が分からない親父。家族の誕生日なんか把握してないんで、「今日、何の日かわかる?」と聞くと「いい夫婦の日」と即答するありさま。

 その後、誕生日だと分かったら「焼肉代、払おうか?」とここ数十年、聞いたことのないセリフを言ったのでそれで良しとしましょう。


 で、最終的にSNS以外で祝いの言葉ってのは姪っ子シスターズのテレビ電話くらい。いや、それでもありがたいんですが、いろいろと無視され続けている「ある人」から連絡してほしかったんですが…って、他人の誕生日を覚えてるようなタマじゃねぇしなぁ(笑)。


この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6997819
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。