アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2017年02月27日
多忙
 何だかんだで覚書の更新が滞っている。

 原因はお仕事。むちゃくちゃ忙しいってのがありますが、そうなるとネタになる様なイベントもありませんし、時事ネタに対してもタイムリーさもなければ深く考える時間もないんでパスしてるとこんな状況に(笑)。

 ちょくちょくFacebookにはちょこちょこ書いてるんですが、これを焼き直すにしても時間がねぇ…


 まぁ、ネタとしては扱えない出来事はいっぱいありますが(笑)。書けたとしても数年後かな。(ってか、数年寝かせるつもりのネタが復活してしまったやつもありますが)

 先日顔を合わせた知人には少し話したんですが、少しだけ書くと…昨年名古屋に出張直前に過去が清算されたと思ったら出張先で…ってことですが、実はこれのおかげで今年中に蔵出ししようとしたネタが数年の伸びたしなぁ(笑)。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5993027
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント
やっぱ稲庭麺の煮干しスープはうどんカテゴリだよなあ<挨拶

師匠!こちらのラーフェスにも是非来て下さい!
何か店ごとに味を予想するのがだんだん楽しくなってきた(笑)

来月あたりにMJ5Rがバージョンアップするそうなんで、MJ4evo〜MJ5evo迄のカード内戦績保存をするなら今のうちにMJ5Rサテライトで引継ぎ操作してね。という情報。
http://www.sega-mj.com/mj5evo/news/news_20170210.html
#何故か知らんうちにに三麻・風神になってた。天狗の仕業や俺は恐い(笑)
Posted by:埆形 at 2017年03月23日(Thu) 12:15


ども。毎度の亀レスです。

>出場店に師匠のオシ麺はあるのかなあ?

知ってるお店は「馬賊」くらいですが、あとはゲストの「支那そば 月や」。

月やはディスってるみたいですが、本当に醤油を薄めただけのスープって感じですが、その奥に何かある旨さが病みつきになります(笑)。

あと、長崎のフェスも行きたいんですがねぇ(笑)。とにかく多忙なもんで(笑)。

Posted by:Elwood at 2017年03月13日(Mon) 01:30


>過去が清算された
歴史は繰り返す。まるでメリーゴーランドのように<挨拶

暫らく封印するのならネタ的にお困りの様なのでひとつ。
北九州ラーメン王座選手権 2017
http://japan-attractions.jp/ja/food/kitakyushu-ramen-championship/
福岡でも結構地域差があるみたいですけど、出場店に師匠のオシ麺はあるのかなあ?

ついでに、お会いした時に私が言ってた長崎のラーメンイベント。
全国ラー麺フェス in 長崎
https://ramendb.supleks.jp/events/event/ji4RIcLd
うーん煮干・・煮干かあ。塩ッ辛いんですよねえ煮干系(笑)
今回もコンビニ白おにぎり持参で行くことになりそうです。
Posted by:埆形 at 2017年03月04日(Sat) 12:06



 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。