アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2015年10月23日
メッセージ問題(決着?)
 例のメッセージ問題、なんだかんだでいちおうの決着がつきつつあるが…はっきり言って丸め込まれた感じがハンパない。

 こっちは相手を詰める気、満々でしたが…何とも言い難い逃げられ方(?)をしてしまいました。


 昨日書いた「友人の助言後のメッセージ」を出してから1日半である今朝の時点で返信なし。同じく昨日書いた通り、かつての嫌な思いと同じ状況が続くのも苦しいし、頭に来るんで今日、時間を指定して電話する旨を伝えました。

 まぁ、彼女の性格から言って"絶対に"電話に出ることはない事は分かってました。携帯が鳴っても出ないか、電源をオフにしてるか。まぁ、一番マシなのは指定時間前に電話しないでくれってメッセージが来て終わりだろう…と思ってたら、メッセージのパターンでした(笑)。

 そんでもってその内容が…こっちの振り上げた拳の持って行きどころが無くなってしまい、何となくうやむやにされてしまうような事が書かれてる。そりゃ、弱っています宣言してる相手に追い打ちをかけるわけにも行かず、結局は「仕方ないなぁ」「気分転換になるなら声でも聴かせてよ」って感じの返信をしてしまった。

 おいおいオレ、15年の恨みは?もちろん、元気になったところでキッチリとケジメは取るつもりですが、結局は「良いカッコウ」を付けてるだけ。いや、単にだらしないと言うか意気地がないと言うか。もし自分の様な人間が私の友人だったとしたら、多分馬乗りになって殴ってるか縁を切ってる。「付き合いきれん」とか「愛想が尽きた」って理由で。

 ホント、今まで金銭的にデカい詐欺に遭ってないのが不思議…じゃなか。取られる金がねぇし(笑)。


 と言う訳で、ひとまずはメッセージ問題は一時終了。当初の目的は達成できていませんが、少しは心の平衡は取り戻せつつあるんで、6勝9敗の負けるが勝ちって落としどころで終了。いやいや、これ、他人に起きた話だったら最高に面白くて最悪につまらないオチって叩けるんだけど。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4321612
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。