アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2015年10月22日
メッセージ問題(続報)
 先日書いた元カノからの非常識な時間の返信に対する続報。

 こちらから先方に改めてメッセージを送り…ってか、そもそも本当に元カノなのか?って疑問があったんで探りを入れたんですが、これに対して返信なし。こちらとしてもイライラが止まらなかったところにメールの着信!

 慌ててみてみると…覚書には久しぶりの登場、超能力ママ(笑)。メッセージの内容は「コーラを透明にするの、どうしたら良かったっけ?」と。ggrksと思いつつも、サクッと検索して返信。その後、「ダメだったぁ〜」ってメッセージまではご愛嬌か。参考にしたサイトのURLを送ったんですが…元カノからの返信は無いまま。

 その翌日、腹の虫が収まらないやら考えがまとまらないやらで、元カノを知っている大学時代の友人に愚痴ると「そりゃ、相手は返信できないよ」と私から発信したメッセージの不備を指摘されました。いや、確かに「分からない事を分かってなかった」ってヤツ。

 相手を凹ますのが目的ではなく、話をする事が目的であるんで電話の後に改めてメッセージを送ったのが昨日の事。

 で、今日の夕方5時半過ぎにメッセージが!

 今度も普段、ほとんどメッセージを送ってくることのない大学時代の悪友、N氏。まぎらわしいタイミングでメッセージを送るな!と、完全八つ当たりの電話をしたところまで。


 15年前の嫌な思い出を追体験しております。マジで殺意が湧いてくる…(が、もちろん平和主義者ですからヘンな事はしませんよ)

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4317707
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。