アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2015年01月09日
静かにキレた…
 今日、とうとうマジギレしました。

 今まで調整役として突いていた営業の人間が決定的な裏切り行為をし、これで完全に今回のプロジェクトの主要人物で味方となる人間がいなくなりました。

 昨日、完全に窓口となった会社の代表として顧客と難易度の高い交渉をし、要求するところは要求し、譲歩するところは譲歩するなど、技術屋がやることじゃない仕事をしたんですがねぇ。それを反故にする様な事を味方がしでかしやがる。

 結局、顧客からは私の交渉で行った(勝ち取った)要求は何だったんだ?とご立腹。

 しかもこちらから要求した会社間の調整も「やった、やった」と返してくるも、その前提で話をしてたら「そんな話、聞いてませんが?」と。そして前述の私の交渉を反故にした話、私には了承を取っていると言ってたらしい。まさに寝耳に水、顧客から聞いたのが初めてって状態。「この会社、マジで大丈夫か?」って印象を与えてる事も気付かんのか?


 もはや仕事に賭ける意欲もすり減ってる…が、3連休のうち、2日は出勤が確定。いや、マジでアホ臭くなってきた。

 こりゃ、メンバーだけじゃなく営業も〆なきゃいかんか?

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3148909
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。