アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2014年12月18日
もはや理解不能
 今の仕事のメンバー。進捗が遅れているが休日出勤を拒否し、さらには年末の日程に休みを割り込ませて超長期休暇を目論む始末。注意すると休日出勤する代わりに平日を休みにし、結局出勤に数は変わらない状態にしている。

 正直言っていろんな会社から集まった混成軍。命令指揮系統がムチャクチャで、強権発動しても会社経由で伝わるが、休日出勤の強要と言う言い難い事となると「アイツが言ってるから…」みたいな言い回しになるんで、何が何でも休みたい連中は犯人捜しをしたうえで「休日出勤してまで進めなきゃいけないほど遅れは出ていない」と言い張る。


 そもそも社畜体質の私、当然の様に年末は土曜出勤はデフォルト。それでも間に合うかどうか?って状態ですが、さらに彼らの仕事の一部を引き受けることにしました。で、それだけの作業量なんで休日出勤は当然だが、自分の本来の作業を引き取ってる人間が出てるのに、本人は休むってアリなの?と言う作戦を取ったのですが…

 何も感じない人間の感性に訴える作戦は無意味でした。で、私一人、逃げ出す準備を始めました。私はとにかく進捗を守るべく努力をしたという実績(勤務時間を見れば一目瞭然)を残し、何かあった場合に遅れの原因を明確にする材料としてもらいましょう。





 もう面倒見きれません。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3083453
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。