アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2014年05月25日
「バッカーナ」にやっと行ってきた
 今日、休日出勤で夕方近くまで働いた後、映画「ディス/コネクト」を見てきました。で、本来なら映画の感想を書くわけですが、極度の体調不良ゆえ明日にシフト。

 で、その体調不良の原因ですが…すべてはシュラスコ料理の「バッカーナ」に行ったせい。ここ数年にない「食べ過ぎによる体調不良」です(笑)。

 いやはや、実に20年ぶりのシュラスコ料理にテンションが上がりっぱなしでしたが、誘った後輩に至っては肉がサーブされる前からビュッフェコーナーで自分好みのサラダを作り上げた時点で超ハイテンション。

 そこからは"お肉天国"状態。肉の種類も多く、バラエティーに富んでいるんで飽きずに食べ進んでいると…いつの間にか苦しくなってきた!途中から"お肉地獄"になってきた(笑)。

 いちおう、飲み放題を頼んだんですが、お酒をたのんでる暇がないし、ちょっとお腹いっぱいで目が回りそうになったころに焼きパイナップルが出てきて少し味覚が変わり、さらに肉を食べてしまう。気が付けば私を含むオッサン3人が北京ダック状態。本当に歩くだけでリバースしそうなくらいにお腹いっぱい。

 結果、2時間の食べ放題ながら、1時間程度でギブアップ!

 お店にとっては悪口に聞こえるかもしれませんが、確実に肉が嫌いになる場所です。実際、当分は肉料理はいりません。


 ただ、向う一カ月程度でもう一度行く!と全員の意見が一致。食後に肉が嫌いになるクセにリピーターになる事間違いなしのオススメのお店です。

 今度は"お肉地獄"を上手く回避し、天国のままの帰宅が目標!

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2448924
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。