広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年05月09日
炭酸飲料好きにはたまりません!


炭酸飲料!!

大好きです!!!

コーヒーも紅茶も飲まない私にとって、もはや炭酸飲料は命の水です。

炭酸飲料といえば、自動販売機で買うイメージですが、なんと自宅で手軽に炭酸水が作れちゃうんです!!
もちろん、自分のオリジナル炭酸飲料を作るのも可能です。

お子様も大喜び!

これからは、自宅で炭酸飲料ですよね(^o^)

さっそく、こちらへGO!!

ツイスパソーダ





Posted by えるもん at 10:19 | グルメ | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。