広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年06月03日
オリジナルスマートカバーでオシャレに!




今や、みんなが持っているスマホ

でも、みんなと同じじゃつまんないですよね。

そこで、みんなと完全に差をつけられるのが、コレ!

写真画質のオリジナルスマホカバーはレコピ






びっくりするくらいの高画質で、世界に一つだけのあなただけのスマホカバーができちゃいますよ!

みんなの注目の的になること、間違いなしです(*^^)v

Posted by えるもん at 20:03 | 家電 | この記事のURL
2013年04月19日
ウォーターサーバーで健康生活!




自宅にウォーターサーバーがあるって、なんかオシャレリッチで素敵じゃないですか?

憧れますよね〜!!

私の職場の薬局で使っていうのは、みなさんもご存じのアクアクララです。



おいしい水の宅配サービス アクアクララ




いつでもおいしいお水が飲めるので、とっても便利。

本当は患者様用においてあるんですけどね・・・。

実はうちにも置こうかと検討中なんです。

お友達の家でウォーターサーバーを置いているんですが、色々とメリットがあるそうです。

まずは子どもがジュースばっかり飲まなくなったそうです。

ジュースだと糖分が気になるし、ご飯が食べれなくなったりしますよね。

その点、お水なら大丈夫!

いくらでも飲んでいいわよ〜といった感じなんだそうです。

それから、ご主人がお風呂上りに飲むビール!

今までは毎日あっというまに1〜2本の缶ビールを飲んでいたそうなんですが、ウォーターサーバーにかえてから、お水を飲むようになったそうです。

奥様もお水をよく飲む習慣がついて、便秘が解消して、お肌の調子が良いとか。

コストの面で心配でしたが、そうきいてみると、ジュースやビールよりかえって安上がりなのかも。

これから暑くなってくる季節。

ぜひ、我が家にもウォーターサーバーを置こうと思います。

アクアクララ 今ならボトル3本が1本分のお値段!!






Posted by えるもん at 09:37 | 家電 | この記事のURL
2013年04月16日
主婦や一人暮らしの強い味方

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 527 スティールブルー

新品価格
¥48,800から
(2013/4/16 08:55時点)




今までにいろんな家電を買ってきたけど、
私が一番、画期的だと思うのはこのルンバ!

機能は皆さん、もうご存知だと思うのですが、

「本当にきれいにお掃除できるの?」

「自分で掃除機をかけたほうが良いわ」

などと思っていませんか?

これ、使った人にしかわからないと思うんですが、本当にイイ!!

お出かけ前にボタンをピッと押すだけで、帰宅時にはピカピカ!

自分が出かけてる間に家事をすましてくれてるなんて、
もしかしたら、世の中のぐうたらご主人よりも優秀かも?(笑)

うちで使ってるのは掲載商品と同じもので、お掃除後に勝手に充電しに戻らないタイプなんですが、全く問題ないですよ。

どうせ、ルンバにたまったゴミを捨てるんで。

ただ、向いていないおうちもあって、段差が多い家や、家具が多い家などは思ったほど、効果を発揮できないかもしれません。

ワンルームの一人暮らしの方や、リビングだけはいつもきれいにしておきたい方などには、本当におすすめです。

Posted by えるもん at 08:55 | 家電 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。