広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年04月15日
これで夜もぐっすり

テンピュール スリープマスク(アイピロー)【アイマスク】

新品価格
¥2,756から
(2013/4/15 17:02時点)




私はもともと睡眠障害があったのですが、
娘が生まれて一緒に寝るようになってから、特に深刻になりました。

というのも、娘は部屋を真っ暗にすると怖がるので、黄色いマメ球をつけて寝るんです。

私はそれまで、部屋を真っ暗にして寝ていたので、ほんとに困っていました。

で、思いついたのは、アイマスク

ところが、なかなか自分に合うものがないんです。

目を圧迫する感じがあったり、
頭にかけるゴムが不快だったり・・・。

で、さんざん探して、見つけたのがこれ。

テンピュールのアイマスクです。

低反発のクッションが顔にフィットするし、
立体構造になっていて、眼球を圧迫しないんです。

人間は寝ている間に無意識に眼球を動かしているらしいのですが、その動きを妨げないことが、快眠の秘訣なんだそうです。

夜勤のある友達の薬剤師や医師にも教えてあげたところ、とっても好評でした!

夜、ぐっすり眠れないという方や、仕事の都合上、短時間で仮眠をとらなければならない方など、ぜひぜひお試しください。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。