広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年05月30日
ヌレヌレキス・・・したい?




皆さんはチャームポイントってありますか?

一般的に目とかいう答えが多そうですが、実は男性って結構、女性の口元に魅力を感じている人が多いんですよね。

そういえば、笑顔のきれいな女優さんだったり、セクシーな女優さんって、口元がきれいな人が多くないですか?

目は整形やアイプチで二重にしたり、アイラインやアイシャドウで大きく見せるのは簡単ですが、口元を魅力的にするのって案外、難しいものです。

そこでおすすめなのがコレ!!!

\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用グロスとは⇒





今、TVや雑誌で超話題になってるんですよ!

香りもよく、美容液なので、グロスのようなべたつきも少ないのに、

つやつやぷっくり セクシー唇の出来上がり!

ぜひ、お試しくださいっ。

Posted by えるもん at 20:54 | 美容 | この記事のURL
2013年04月29日
やっぱりノンシリコンシャンプー!

レヴール モイスト&グロス シャンプー 500ml

新品価格
¥845から
(2013/4/29 15:59時点)




ノンシリコンシャンプーといえば、CMでも有名なReveur

実際に今、使っていますが、めちゃめちゃ泡立ちが良くて気持ちいいです。

ところで、なぜシリコンが髪に良くないか、ご存じですか?

シリコンは髪の毛をコーティングして、一見、つやつやサラサラになったように見えますが、実際の髪の毛はぼろぼろスカスカになっていくのです。

シリコンでコーティングされた髪にはトリートメントをしても、その有効成分は吸収されないのです。

なので、ノンシリコンシャンプーで髪を本来の状態に戻してやることが大切なのです。

それによって、トリートメント効果もばっちりというわけです。

ぜひ、一度、使ってみてください!

ちなみにトリートメントはこちら。↓

レヴール モイスト&グロス トリートメント 500ml

新品価格
¥845から
(2013/4/29 16:15時点)




Posted by えるもん at 15:53 | 美容 | この記事のURL
2013年04月14日
薬剤師おすすめ化粧品


私は長年、超敏感肌で悩んでいました。

すぐに荒れたり、
吹き出物ができたり・・・。

で、そのたびに薬剤師という職業上、手に入りやすいステロイド剤を塗って、だましだましやってきていました。

もちろん、化粧品もピンからキリまで試しましたが、これといって肌に合うものとは出会えずでした。

・・・が!!

この化粧品と出会ってから、私の肌人生は変わりました!

ORBIS ! ! !

まず、一番の魅力がノンオイル

なんとメイク落としでさえノンオイルなんです!

使われてる成分も薬剤師の目から見ても良いものばかり。

肌に悪いものが入っていないんです。

しかも、超低価格

1点から送料無料

サンプルもたくさん用意されてて、いろいろ試せる

もうかれこれ10年近く愛用させていただいてますが、本当に肌トラブルが激減しました。

職場の先輩の薬剤師の先生にも紹介したら、

「私もずっとORBISよ〜。」

友達の薬剤師にも紹介したら、

「私もORBISやねん。」

まじでか〜!

薬剤師の方も多数愛用しているORBIS

皆さんもぜひ一度、お試しください。

今すぐ美肌を手に入れたい方はコチラ









Posted by えるもん at 20:53 | 美容 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。