アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
えりんさんの画像
えりん
「40の手習い」ということで、ブログをはじめてみました。日記代わりに更新していくと思いますが、楽しんでくれれば・・・と思っています。よろしくお願いいたします。
プロフィール
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2019年04月22日

毎日飲む水を水素水に替えませんか?

みなさんは、毎日飲む水、どんな水を飲んでいますか?

「普通に水道水を飲んでますよ。」

「ウォーターサーバーからの水を飲んでます。」

「〇〇の天然水を飲んでるよ。」

いろいろだと思います。

水は、人間が生きていくには欠かせないもので、

「人間は、体内の約70%が水分で出来ている」

とも言われてますね。

さて、生活していると、いろいろな問題が出てきます。

その中に、「老化」という事があります。

これは、だれでも、避けては通れない問題だと思います。誰しも、年は取っていきますし、高齢になればなるほど、体のあちこちに不具合が出てきてしまいます。

この「老化」という問題、原因は、「活性酸素」が悪さをしているといわれています。

という事は、この「活性酸素」を取り除いてあげればいいじゃない?という事になります。

じゃあ、どうやって取り除けばいいのか?

そこで出てくるのが、「水素」なんです。

みなさん、中学か高校の理科で習ったことを思い出しましょう。

酸素一つに水素二つで・・・そう、H2O 水になりますね。

水になれば、体外に排出することが出来ますね。

でも、ここで問題があります。

単に水を飲んでも、体内にある活性酸素を体外に排出することは、ごく一部しかできないんですね。

なぜか・・・?

体内には、もう酸素が沢山あって、その状態で酸素を取り込んでも、あまり変化がない状態が想像できると思います。体内にある余剰酸素を体外に出したいときには、それ相応の量の水素を摂取して水に変化させていかなければなりません。

ではどうしたら良いのか?

そこで出てくるのが、「水素水」なんです。

でも、ここで重要なのが、「効果を得るためには、どれだけの水素ガスが含まれているか」が重要になります。

普通、水素水の中に含まれる水素濃度は、限界値で1.6ppmと言われています。
普通に水を飲むだけだと、0.1ppmと言われています。

この数値は、私たちが普通に生活している状態での数値ですので、これを超えようとすると、ちょっと特殊な方法で生成しないといけません。
でも、摂取しないよりは、摂取したほうが良いので、(老化や生活習慣病の予防になりやすいですからね。)ここは、積極的に摂取したほうが良いでしょう。

そこで数ある水素水の中から、私がお勧めする水素水がこちらです。



(ここをクリックすると、購入ページに行きます)


この商品は、スティック一本で、最高7ppmの高濃度水素水が耐圧加工されたペットボトルで簡単にでき、
このスティックが30本と耐圧加工されたペットボトルが2本入ったスターターキットが5,600円とお手頃な価格で購入することが出来ます。定期便で購入すると、2か月目からは5,400円と200円引きとなり、またまたお得になります。もちろん送料無料での価格です。

水素ガスの含有量が最大7ppmというのは普通の水の約70倍、他の水素水の約4.3倍という量になりますので、「大丈夫なの・・・?」と思われるかもしれませんが、余分な水素は体外に排出されていくので、心配はないとの事です。
また、作り方も動画で説明しているので、それを見ながら作っていく事も出来ますし、電話でのサポート窓口もありますので、安心です。

一度試してみるのも良いかもしれませんね。





posted by えりん at 10:06| 美容
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。