アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

めちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った 恐る恐るの不動産投資

健美家コラムでのマリオさんの連載は、多くの「不動産投資家」に衝撃を与えました。

加藤ひろゆき先生の華やかなデビュー以降、「不動産投資家」の間では、長期に渡り「築古高利回り物件神話」が絶大な支持を集めていましたが、マリオさんはその象徴の様な存在だったので、私も凄いショックでした。



投資は自己責任です。

今一度、上の書籍とマリオさんの健美家コラムを読み返して、「経営」という視点で「保有不動産」や「今後の投資戦略」を見つめ直しませんか。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。