アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自動お掃除ロボット「ルンバ」は入居促進キャンペーンに最高のアイテムです。

本日は、以前某カリスマ業界人の方からお聞きした、「入居促進キャンペーン」で凄い効果を発揮するという「プレゼントアイテム」を紹介したいと思います。

そのアイテムとは、「自動掃除機ルンバ」



結構高いので、なかなか自分では買わない商品ですが、「仲介業者の広告料」や「空室期間の逸失利益」を考えたら、払えない金額では有りませんし、この金額で家賃指値なしで入居が決まれば、安いものだと思います。

皆さんも、是非活用してみては如何でしょうか。


500万円で家を建てる!

私はサラリーマン大家として、「ロフト付き1Kアパート」、「1K&店舗&自宅が入ったビル」、「女性専用シェアハウス」、「3LDKメゾネットのテラスハウス」等、様々なタイプの物件を保有していますが、

単身者向けの物件は入居期間が短く、繁忙期毎に神経を消耗するので、出来ればファミリー物件に資産組み換えを行っていきたいなと考えてます。

特に、「戸建賃貸」は、「共用灯」や「定期清掃」も不要ですし、木造なら固定資産税も安い為、究極の投資法と考えていますが、地方の場合家賃はそんな取れないので、利回りが低いのが悩みの種。

本日は、そんな「戸建賃貸」や「自宅」を格安で建築する際の、強力な援軍となる書籍を紹介します。



因みに、この書籍は土地から購入して利回り12%を叩き出した「コダテヒルズ」様からの紹介です。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。