アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アパート投資で成功したいなら誰も買わない空室ボロ物件を狙いなさい

私は、200冊以上の不動産関連書籍を読んできましたが、この本は5本の指に入る名著だと思います。



因みに、ブログには書いていませんが、実は私が今月大分で、満室家賃年収1千万円、利回り16%弱の物件を購入した切っ掛けは、この書籍でした。

また、現在この本を読んでいた時に考えた「宅建業者登録が無くても、物件再生で稼ぐ方法」について、実際に成立するのか密かに模索しています。

この本の表紙には、「これは、経験を重ねてきた投資家たちが、最後に行きつく投資法です!」との文字が書かれていますが、大家歴20年のひろとしても、正に同感で、1票入れさせて貰いたいと思います。

頭金300万円でもアパート1棟買えました

恵比寿のIこと石原博光さんの新刊を拝読しました。




因みに私は、基本的に一人の著者が、2冊目、3冊目の著書を出版する場合、「前作に無かった新しい情報、手法が盛り込まれてなければ、著者の自己満足だけでお金と時間の無駄」という発想ですが、

この本の場合、今年3月に発生した震災後の賃貸環境の変化等にも対応しており、物件管理に関しても、一般論の綺麗ごとでなく、実践者の本音で語られている為、金額の何倍も価値が有る名著だと思います。

こういう本を読むと、「自分も常に進化し続けないと」と気合いが入りますね♪
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。