アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日、ホームレスになった(平成大不況編)

衝撃的な内容に、先日思わずブックオフで購入し、一気に読み上げてしまいました。

全て実話らしいので、気になる方は、是非読んでみて下さい。



私は改めて、「40歳を過ぎて、会社に依存するのは危険だ」と痛感しました。

30年連続で満室を続ける大家さん

私は一昨年の春、生まれて初めて高崎線に乗り、埼玉県熊谷市を訪問しました。

その目的は、山田里志先生の著書に掲載する座談会への参加でしたが、その際にお世話して下さったのが、下の書籍の著者、龍前隆先生です。



因みに、座談会終了後は、龍前先生の物件を案内して下さいましたが、立地もそれほど良くなく、また、築年数が古い物件が多いにも関わらず、30年間満室を続けてるというのは、同じ大家の端くれとして、リスペクトすべき偉業です。

その理由は、新築時の拘りだと思いますが、上記の書籍にはそのノウハウが満載なので、新築を目指している方は、是非お読みくださいね。







物件HPを格安で作りたい大家さん必見

最近、大家さんが自分でHPを作成し、ブログから誘導して、入居者と直接契約を行う手法が注目されています。

ただ、その場合に「パソコンに詳しくない私でもホームページって作れるの?」って悩んでる方も多いと思いますが、そんな方にお薦めなのが、となりの大家さんです。

となりの大家さん
空室対策 賃貸経営 大家 家主


因みに、このサイトを作ったのは、4年前から交流している私の大家さん仲間ですが、「大家として、こんなサイトが有ったら嬉しい」という思いから作ったサイトらしく、「POP作成」等の便利ツールも満載ですし、大家同士で悩みを相談しあえるSNS機能も付いています。

また、ブログ等で有名な「カリスマ大家さん」も多数参加してるので、良かったら、登録してみませんか?

金持ち父さんになる方法




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。