アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

服の神は重宝します。

このブログは、私が本当に凄いと思った書籍しか紹介しない事にしていますが、

最近は、行き付けのジュンク堂でなかなか素敵な不動産投資関連書籍に出会う事が出来ず、寂しいですね。

って事で、本日は趣向を変えて、私が最近お気に入りのアイテムについて紹介させて頂きます笑顔

そのアイテムとは、「ロアスチェアハンガー服の神」ロケット

実はこのアイテム・・・、以前居た職場で隣の席に座ってた同僚が使ってて、以前から欲しいな〜と思っていましたが、小心者の私は隣の席で同じのを使う勇気が無く汗

異動が決まった瞬間にアマゾンで購入し、現在オフィスで愛用していますびっくり

因みに、この「服の神」は、利便性も抜群ですが、それ以上に気に入ってるのが、「セッティング」や「格納」をする際の効果音音符

説明は難しいのですが、変身ロボットが合体する時の様な、素敵な効果音が楽しめるので、ロボット好きな方は、良かったら試してみて下さいね(笑)


IKEA福岡新宮店がオープンしましたが

福岡にも2012年4月、遂に大家さん待望の「IKEA福岡新宮店」がオープンしました。

私も既に3回足を運びましたが、毎回凄い人手で、県外ナンバーの車も数多く見受けられます。

平日でも人が多くて、素敵なインテリア用品をじっくり選ぶのはなかなか難しいので、特に遠方から行く方は、事前に勉強してから訪問した方が正解でしょう。

【IKEAのある部屋】


因みに、うちの「女性専用シェアハウス」でも、最近はリビングの棚等、結構IKEAアイテムを投入していますが、組み立て式の家具は結構造るの大変ですね(笑)

太陽光発電の時代

実は私、先日保有するアパートの屋根に「太陽光発電設備」を設置しましたが、本日、
「無事に発電開始しました」との連絡が有りました。

電力不足に、少しでも貢献出来たら嬉しいのですが。

因みに、「発電開始記念」で、以前から欲しかった下の商品を、本日発注しちゃいました(笑)





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。