アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

IKEA福岡新宮店がオープンしましたが

福岡にも2012年4月、遂に大家さん待望の「IKEA福岡新宮店」がオープンしました。

私も既に3回足を運びましたが、毎回凄い人手で、県外ナンバーの車も数多く見受けられます。

平日でも人が多くて、素敵なインテリア用品をじっくり選ぶのはなかなか難しいので、特に遠方から行く方は、事前に勉強してから訪問した方が正解でしょう。

【IKEAのある部屋】


因みに、うちの「女性専用シェアハウス」でも、最近はリビングの棚等、結構IKEAアイテムを投入していますが、組み立て式の家具は結構造るの大変ですね(笑)
【大家さん向けのお得な情報の最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。