アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

競売物件投資のパイオニア

今回紹介する本は、2003年と結構前に発売された書籍なのですが・・・、

最近、縁有って著者の山田一さんと仲良くさせて頂いてます笑顔



因みに、氏は現在サラリーマン業を早期退職後、高齢者関係のビジネスを展開中びっくり

お話をお伺すると、「高齢者関係の仕事は、初期投資も大きく、国の報酬基準が頻繁に変わるなど、なかなか黒字になり難い世界。競売で取得した不動産の安定収入が無かったら、正直厳しい」との事汗

不動産投資で得た安定収入を元に、やりたい仕事を出来るのは素晴らしい事なので、私も早く仲間入り出来たらな〜なんて考えてますが、先ずは「高利回り物件ビル」の取得が先決ですね(苦笑)


不動産競売で落札率10倍アップする競売必勝法






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。