広告

posted by fanblog

2016年05月03日

エネチェンジが企業向けに電力プランを提案!料金比較サービスの強化を行う!

f3c39028844dfdb2f191f62c02114c71_m.jpg

電力料金比較サイトのエネチェンジは、企業向け電力料金比較サービスを強化します。

4月に自由化された小口需要家向けの電力プランの見積もりサービスを5月上旬から始めるほか、中規模の事業所や工場向けの見積もりで提携電力会社を10程度に増やします。

家庭向けが自由化したことで電力会社の変更や比較に関心を高める企業の需要に対応します。


新たなサービスは、契約電力が50キロワット未満で4月に開放された「低圧」と呼ばれる区分の電力プランの見積もりです。

小規模小売店や事務所の利用を想定しています。

地域ごとに最もやすくなる料金を探し出し、需要家に提案します。


これまでも、これからも必要な電気です! 電気料金が高いと考えている方には必見です!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5025450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。