ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月20日

トランプ大統領の前の大統領 サラブレッド オバマ氏のご新居のインテリア

CxEJL_fW8AAY-vg.jpg

CxEJL_mXAAAOaJL.jpg

みなさんお久しぶりです。

今日は金沢も寒かったです(´;ω;`)ウゥゥ

今日は、セレブのインテリアトークです☆

オバマ氏はホワイトハウスを離れても、ワシントンは離れることはないんだわね〜黄ハート

ワシントン市北西のカロラマ地区にある豪邸です黄ハート私的には、

エレガント&ムーといったインテリアの仕上がりだわ。。

インテリアデザイナーは女性でしょうね。
リビングに白馬の名馬の油が飾られているのも、オバマ氏の「誠実さ、品格の象徴」を上手にエレガンスされたデコになっていますよね。さすがです。

サレブレッドを現役時代も醸し出す舵取りは、今の経営者戦力のトランプ氏とは、やはり対極ともいえるでしょう。

どちらもかなりのハイエンドのセレブインテリアは目を見張るほどのグレードの高さ!!さすがです!!

アクセントチェアのネイビーフラワーも「紳士」を醸し出すオバマ氏にシンクロしていきますね。

やはり新築とは言え、かなりの洗練された超一流のデザイナーが歴史と未来を融合された新しいインテリア

空間に仕上げ、伝統までも表現された仕上がりに本当に脱帽です。

ワシントン州で、大統領を引き継ぐに相応しい毎日を、リッチに、なんて、

お祈りしています。


エルドラード本社では、イギリス王室御用達のサンダーソン社の「pureモリス」を昨日より展示しています。
海外のセレブ御愛好インテリアをぜひ、エルドラードでご覧ください。。

オバマさんありがとうございました。
そしてお疲れ様です。。。

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
エルドラードさんの画像
エルドラード
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。