アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月19日

エルドラードのラジオ番組がはじまりました!!

みなさん♡ 今朝もラジオ聴いていただき、たくさんのご感想本当にありがとうございました!!

 今朝の「エルドラードな暮らし」はいかがでしたか?


今朝も住空間デザイナー田中結加氏のインテリア「良い子を育むインテリアレッスン」アドバイスも

目からウロコでしたよね?

「子供部屋→子供の収納の部屋と寝る部屋」


脱・子供が居心地の良い子供部屋★このキーワードをベースにした親主体の家づくり=親主導コンセプトがポイント!!なんて!!驚きですよね!!

でも、少し共感してしまうのが、子供部屋にテレビ、照明をなくす、いわゆる引き算していく
部屋の造り方、、電気代、電化製品など購入しなくてよいので、節約!!

ママはHAPPY黄ハート黄ハートだわねっ

あっ黄ハート

ママがハッピー=パパ&こどもはMOREハッピー

なのかもしれませんね。

明日の日曜日は、エルドラード広尾店

明治屋さんの2階で、住空間アドバイザー田中結加氏につづきをレッスンしていただきます!!

アベナンテイがイタリアから日本上陸して、1年が経ちました★★

広尾店でアベナンテイも見てきます黄ハート

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
エルドラードさんの画像
エルドラード
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。