ファン
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月14日

朝から強い風が吹き荒れましたが、いまは穏やかな天気

散歩通り.JPG


早朝から、南風が吹き荒れて、大荒れの天気でしたね。

エルドラードの本社がある海浜幕張でも強い風のために、JR京葉線が一時ストップ。

総武線への振り替え輸送などが昼くらいまで続いたようです。

スタバ.JPG


ところが、午後からはすっきりと青空も広がりました。

暖かかったので、広尾周辺には、たくさんの人たちが繰り出していましたよ。

バレンタインデーと言えば、チョコなので、広尾プラザ1階のマックスブレナーには、女の子同士やカップルの姿が見られて、終日大混雑でした。


アヴェナンティ by エルドラードでも、昨年から、お付き合いいただいているお客様に、ダイレクトメールを送らせていただき、この期間中、モデルルームなどの見学を行いました。

そして、何組かのカップルの方には、彼女に代わりまして、ブレナーのチョコの包みを。

みなさんに「え、このチョコ大好きなんです」と、言っていただき、本当にありがとうございました。


さて、写真は、本日の広尾散歩通りからパチリとしたものです。

ランドリー.JPG


コインランドリーもあります。その隣は、有名な銭湯の「広尾湯」。

こちらも、一度、味わってみる必要がありそうですね。
プラザ.JPG



では、明日からの新しい週もお元気で。

2016年02月13日

バレンタインデー前日、広尾では素敵なハープの演奏

地下鉄広尾駅そばの広尾プラザ2階。

素敵なステージがあるのですが、13日は、珍しいハープの2重奏で館内が素敵な音に包まれました。


ハープは、オーケストラでもそれほど目立つ存在ではありません。

でも、この音がなければ、成り立たない音楽もありますね。


とても、とても、素敵な時間でした。


アヴェナンティ by エルドラードでは、バレンタインに、アヴェナンティ家具のモデルルームなどをご案内しています。


14日もお待ちしています。

ブログを読んだ方、「ブログを読んで来店しました」とスタッフに告げてくださいね。

なにかいいコトがあるかもしれません、チョコっとですが。

2016年02月11日

マックス・ブレナーのチョコ 広尾店にご来店のついでに

先日も、この欄でお伝えしましたが、イスラエルが発祥のチョコバー、マックスブレナーに行かれたことはありますか。


青山に次いで、国内2店舗目。きょうも開店から、お客様でにぎわっていました。

そうですね、14日はバレンタインデーですからね。

ブレナ店内 (2).JPG

昨日まで商品棚にあった、あのチョコが今朝はもうありません。

「あれ、昨日まで400円のチョコ、今日はないんですか」

「すみません、売り切れました」と店員のかわいい女性がすまなそうにしていました。

ブレナ店内 (1).JPG
どちらが、先でもかまいません。

ぜひ、お越しのほどを。


(アヴェナンティ by エルドラードにお越しの際は、スタッフに「マックスブレナーのブログを読んだ」とお伝えください。何かいいことがあるかもしれませんよ)

2016年02月10日

ロバの背中にバラの花

広尾から南麻布への通りで、ロバの背に乗ったお花屋さんに出会いました。

赤や黄色のバラの花が背中に乗り、ついつい「写真を撮らせてください」と言ってしまいました。

「バラ、一本いかがですか」

ロバを曳いている、店主の方は、そういいながら、笑っていました。

女性の方も、何人も携帯を向けていらっしゃいました。



ロバ.JPG


店主の方の話によると、いつもは、恵比寿駅周辺とこの広尾でお花を販売しているとか。

なんとなく、春だなあ、と感じますが、お花は、冬だからこそ、販売できるということです。

「暑いと、花は、すぐにダメになってしまいますからね。商売になりませんから」

なあるほど。

2016年02月09日

「開かれた上質」がテーマ リフォームならエルドラードへ

マンション、住宅リフォームのエルドラードは、「開かれた上質」がテーマです。

上質、上質と言っても、言葉だけが先行してしまっては、見せかけの上質になってしまいます。

エルドラードは、本質的な上質を見極めて、お客様にとことん、満足していただける「開かれた上質」をご提案させていただきます。

マンションリフォーム右矢印1どこの会社にしようか。

大手もあるし、お値段が安いリフォーム会社もあります。右矢印1でも。

「エルドラードにぜひ」とおっしゃっていただけるような、リフォームを提案できるのが、弊社なのです。

その魅力は、お客様のご要望にお応えできるデザイナー、スタッフをそろえていることから来る斬新的なアイデア、そしてデザイン。

エルド看板.JPG

リフォームをお考えの方、ぜひ、一度、エルドラード・クオリティ(EQ)を感じていただければ、と思っております。

2016年02月08日

創業祭、開催中です。幕張本社のブティックへどうぞ

エルドラードのブティックで11日まで創業祭を開催しております。
創業祭柱.JPG



店内商品が10%から70%オフです。

1万円以上お買い上げの方に抽選で、次のプレゼントをお客様に。

創業祭看板.JPG


【エルドラード賞】商品券

【アンナマリア賞】アロマフェイス券

【エーデスワイス賞】ペアケーキセット

そのほか、空くじなしで「コーヒーチケット」「ダブルポイント賞」などをご用意しています。


皆様のお越しをお待ちしております。

エルド看板.JPG

2016年02月06日

フランス刺繍の島岡厚子先生のレッスンが受けられます。

エルドラードの広尾デザインオフィスでは、毎週火曜日、土曜日の午後2時から5時まで

フランス刺繍作家でデザイナーの島岡厚子先生のレッスンとデモンストレーションを行い、好評です。

本日も恵比寿在住の生徒さんと、楽しそうにレッスンを行いました。
島岡厚子.JPG
フランス刺繍、ゴージャスで素敵ですよね。


途中で、小さな女の子も若いご夫婦に手をつながれて、きれいな刺繍に見とれていました。

厚子先生は「大きくなったら、教えてあげるからね!」


店内の入口付近でレッスンをしておりますので、興味のある方、ぜひ、のぞいて行ってください。
ななさん.JPG


厚子先生は、文化服装学院を卒業後、ハナエモリ・オートクチュールで15年勤務されたあと、パリへ。

パリで9年間、ブティックの現地責任者として勤務の傍ら、シャネルのビーズ刺繍工房として有名なパリの刺

繍学校エコール・レサージュを卒業。

2006年に帰国後は、ビーズ刺繍アーティストとして作家活動を始められています。

フランス刺繍.JPG



どうぞ、一度、ご来店の上、その素晴らしい刺繍をご覧ください。

2016年02月04日

こだわりリフォームはエルドラードへ

先日、広尾デザインオフィスにいらしたお客様との対話。

「あら、半年もかけてリフォームしたのに、思い通りにいかなくて、何度も打ち合わせをしました」

「どんなリフォームだったんですか」

「結構、お金をかけまして。こだわりがあったんですね、壁をどうするかや、窓からの光をどう取り入れるか、なんて」

「なかなか、聞いてくれなかった?」

「はい、大手のリフォーム屋さんだったんですが、出来上がったものが、あまり気に入らなくて」

「そうでしたか。大手さんは、決まりきったものしかできませんからね。エルドラードにお任せいただけたら、よかったのに」

「そうよね、もう少し早く、知っていればお願いしたのにね」


ちなみに、このお客様、白金台に住んでおられて、数千万円のリフォーム代金をお支払いになったようです。

それでも、出来上がった新しいお部屋が、イマイチだったとか。


「エルドラードにご相談いただけたなら、、、、」


あなたのこだわりをとことん、お聞きします。

では、また明日。

IMG_8494.JPG

2016年02月03日

エルドラード・ブティック創業祭へぜひ

創業祭.JPG



創業18周年を迎えましたエルドラード・ブティックの創業祭が2日から始まっています。

11日までの期間中に店内商品が10%から70%オフと大変、お買い得になっております。


そのうえ、1万円以上、お買い上げの方に商品券やケーキセットなどが当たる空くじなしのお楽しみ抽選が付いています。


年に一度の創業セール。ぜひ、ご来店ください。

2016年02月02日

カフェ・エーデルワイスでランチパスポートが使えるようになりました。

幕張ベイタウンの中心街に位置する住宅リフォーム・リノベーションのエルドラード。

ブティクは、本日から創業祭セールに入りました。

ブティックとともに、皆様に人気なのが、カフェ・エーデルワイス。

ランチや午後のひと時を、ゆっくり過ごしていただけるようスタッフ一同、お客様をお迎えしています。


さて、そのランチ。エルドラードでは、ハンバーグのセットメニューなどをご提供していますが、1月28日から、ハンドブックの「ランチパスポート千葉版」にエーデルワイスが掲載され、お客様に利用していただけるようになりました。
http://lunchpassport-chiba.com/

ランチパスポートは1000円で書店やネットで購入することができ、掲載店に持っていくことによって割引が受けられる仕組みです。

たとえば、ランチやセットメニューなど700円以上のメニューは540円(税込み)となります。
ランチパスポート.JPG



エーデルワイスで人気ナンバーワンのシフォンケーキセットも通常756円を540円でご提供しています。

どうぞ、ご利用ください。
シフォン.JPG









検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
エルドラードさんの画像
エルドラード
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。