アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月18日

雪、大丈夫でしたか?

首都圏は未明から、雪が降り、夕方になっても本当に寒い!ですね。

道路では、スリップした車が路肩に落ちたり、衝突事故もあったりと、大混乱でした。


普段から雪の用意をしていないので、車のタイヤなど、雪への備えは、ほぼゼロですからね。

雪が降ったり、路面が凍結している中でのノーマルタイヤでの走行は、雪国では「あり得ない!」です。


通常のタイヤのままですと、ちょっと、ブレーキをかけただけでも、スリップしてしまいます。


どうか、お気をつけてくださいね。

2016年01月15日

北美人・黒豆茶が好評です。

チラシ黒豆茶.JPG
エルドラード・オリジナル商品として、北海道江差産の北美人・黒豆茶の本格販売を、早ければ2月から始めたいと思います。

北の大地で育った黒豆を、新鮮な空気の下、現地で念入りに焙煎し、一粒一粒厳選して、袋詰めしています。

ちょうど3月下旬に北海道新幹線が函館まで開業しますが、この黒豆の産地は、函館から車で40分ほどの日本海側にある江差町産。

環境汚染とは無縁な大地で、秋までに収穫された黒豆を焙煎しています。



写真のように、コップに入れて熱湯を注ぐだけ。

「とても香ばしくておいしい」と、飲んだ方から、ご感想をいただいています。


現在は、幕張本社にご連絡していただければ、一袋(250g入り)1000円(消費税別)でお分けしています。


黒豆の効能や、飲み方、食べ方を説明したパンフレットを作成中です。


本格発売まで、もうしばらくお待ちください。

2016年01月12日

お寒うございます。雪もぱらつきましたね。

エルドラードの本社がある、千葉・幕張では朝方、小雪もぱらつきました。

「寒〜い」と、言いながら、デザイン事務所に入って来るスタッフもいました。


この冬、一番の冷え込みとか。

風はなかったので、体感温度は、それほどではありませんでしたが、やはり、真冬を思わせますね。


みなさま、風邪をひかれませんように。


で、私の体験から申し上げますと、「病は気から」ではありませんが、風邪をひきそうだな、と思うと、本当に風邪をひいていしまいます。

ちょっと、鼻がぐずぐずいっても、「風邪は、ひかん」と思っていると、案外、風邪をひかないものです。
広尾店内.JPG


まあ、嘘だと思って、一度試されてみては。


あす、13日もエルドラードは、幕張本社のリフォームデザインオフィス、ブティック、カフェ、そして広尾店と元気に営業させていただきます。

風邪を引いているスタッフなど、ひとりもおりません。


皆様方のご来店をお待ち申し上げております。

2016年01月11日

アヴェナンティ・エルドラードの広尾店には素敵なシャンデリアが

みなさま、こんにちは。

今年初めての連休をどう過ごされましたが。

関東地方は穏やかな天候で、広尾店にも、若いカップルをはじめとして
たくさんのお客様にお越しいただきました。
シャン6.JPG

インド生まれの女性の方は、店内の東洋風の壺にお目が留まり、「いいですね」と流ちょうな日本語で話
広尾店にはこうした小物ばかりではなく、豪華なシャンデリアも販売しております。

そのいくつかを写真でご紹介しますね。

シャンデリア1.JPG
シャン2.JPG
シャン3.JPG
シャン4.JPG
シャン5.JPG



2016年01月10日

広尾プラザの11日の演奏会

連休、後半に入りましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

広尾のアヴェナンティ・エルドラードでは、11日も午前10時半から午後7時半まで通常通り営業しております。

広尾プラザといえば、平日は自動演奏のピアノ、休日は、クラシックやジャズ、そしてさまざまなパフォーマーたちが、2階のステージで演奏などを披露してくれます。


IMG_8494.JPG


あす11日のステージの時間は、午後1時、2時半、3時50分の3回。

いずれも40分ほどの演奏時間です。


演奏するのは、「Sweets」 という2人。

ヴァイオリン戸坂純子さん、ピアノ竹内直子さんというコンビです。

お楽しみに。

広尾店でお待ちしています。

2016年01月09日

春にふさわしいワイングラスはいかがですか

春を先取りしたようなサクラの花びらをあしらったワイングラス。

入荷いたしました。

これ、実は、エルドラードブランド。


2脚セットで10000円(税別)です。


広尾ワイングラス.JPG


とても、きれいですよ。

白ワインでも、赤ワインでも。

グラスの形からすると、ボルドー系なのですが、桜の花を楽しむなら、白でしょうね。


個人的な好みで、言いますと、ボルドーの白、ソービニオン・ブランが、似合うと思います。


実は、私もこのグラス、狙っています。

どうぞ、お早めにご覧ください。

広尾にお寄りくださいね。

カレッタ.JPG


本日は、土曜日。お天気もいいことですし、ぜひ、広尾へお散歩へ。

イタリア伝統家具のアヴェナンティ・エルドラードにお寄りください。


少々、硬めのソファ、美しい猫足の家具類。一度、ご覧になる価値ありですね。



広尾プラザ近辺には、たくさん、いいお店があります。

イタリア料理、フランス料理、そしてカレーのおいしいインド料理の店もあります。


六本木、麻布も近いので、飲んだり、食べたり、素敵な時間になりますね。

さて、トップの写真は、イルミネーションでは一番人気のカレッタ汐留。


ちょっと、のぞいてみました。

20分ほどのショーになっていて、光の海が広がります。

そして、無料。

いま、一番の、おすすめスポットですね。

2016年01月07日

エルドラードのブティックへどうぞ、お越しください

住宅リフォーム、リノベーションのエルドラードは、ブティック部門もあります。

幕張ベイタウンの中心部、ちょうどデイリー・ヤマザキさんの隣になります。

エルドラードブティック内部.JPG


店内は、いま新春のバーゲンも実施。


素敵な春物などをそろえて、お待ちしています。


どうぞ、のぞいてみてくださいね。

2016年01月06日

成田山新勝寺は「新しく勝つ」

さて、幕張からも約1時間ほどで行ける成田山新勝寺は、国内で初詣の人の数が明治神宮に次いで多いところです。

私も子供のころは、必ずと言っていいほど、ここにお参りしていました。

何年かぶりに、訪れてみると、さすがに多いですね、参拝する人の数が。

成田山.JPG


新勝寺は「新たに勝つ」ということで、勝負に関係するスポーツマン、あるいは、商売繁盛を願う商店主なども多く訪れるそうです。

皆様の「しあわせ」を願って、新たな勝負に出ますよ、エルドラードも。

2016年01月04日

検見川神社に参拝しました

みなさま
本日は1月4日、月曜日ということもあって、もう仕事初めの会社もあるかと思います。

幕張ベイタウンに本社がある株式会社エルドラードは、明日5日が業務開始なのですが、4日は、社員、スタッフが検見川神社に初詣のお参りをしました。


エルドラード創業以来、ずっと続いている新年の行事です。

神職に祝詞をあげていただいたあと、全員で今年の健康、安泰、商売繁盛などを祈願させていただきました。



幕張は、1日から晴れ。きょうも、雲ひとつない青空が広がっています。

まさに、お正月!!という感じですね。

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
エルドラードさんの画像
エルドラード
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。