ファン
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月31日

2015年、の大みそかに当たりまして

みなさま、一年間のご愛顧、まことにありがとうございます。

エルドラードは2015年、広尾デザインオフィスを開店させ、リフォーム、リノベーションの新たなデザイン拠点とするなど、大きな変革の年でした。

また、幕張本社のカフェ・エーデルワイスでは、地元の親子演奏家によるクラシック演奏や、ワイン会、さらにイタリア在住の歌手によるオペラコンサートなど、エルドラードアカデミーとしての活動と地域貢献も行うことができました。

これもひとえに、皆様方のご支援のおかげと感謝しております。



とくに広尾デザインオフィスは、イタリア高級家具のアヴェナンティを首都圏で唯一、取り扱う店舗として話題となり、広尾近辺在住のお客様との新たな出会いがありました。


広尾店では、昨日、新年を迎えるために店内のレイアウトを変えたり、新商品を店頭に並べ、皆様方をお迎えする準備が整っております。

広尾ワイングラス.JPG

新年は4日から営業となります。また、幕張本社のデザイン部門、カフェ、ブティックとも4日からの営業となりますので、2016年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
広尾新展示.JPG


最後になりましたが、このブログ欄をお借りしまして、2016年の皆様方のご健康とご健勝をお祈りいたします。

広尾店内.JPG

2015年12月30日

広尾デザインオフィスは、明日31日まで営業しております

みなさま、おはようございます。

2015年も残すところあと2日。新年の準備にお忙しいことと存じます。

幕張ベイタウンのエルドラード本社は、昨日が仕事納め。

広尾デザインオフィスは、本日と明日も営業しております。


アベ2.JPG

明日は、午後6時までの短縮営業となっております。



広尾オフィスは、1階が明治屋さんで、その2階に当店があります。

明治屋といえば、輸入食材や、高級食材などが豊富で種類も多く、見るだけで楽しめますね。

お正月用品をそろえられたあと、2階まで足をお運びください。

広尾プラザ2階は、お隣がメガネのイワキさん、そしてJTbさん、布団の西川さん、女性高級インナーのマリアネリさんなどが、店舗として入っています。

お時間のある方、六本木、麻布方面にお越しの方、広尾を歩いてみたいと思っていらっしゃる方、どうぞ、足をお運びください。

本日の広尾店営業時間は午後7時半までです。

イタリア老舗家具のアヴェナンティのソファに実際にお座りになったり、触れられて、そのすばらしさを実感していただければ、と思います。

IMG_8494.JPG

2015年12月29日

おはようございます。幕張本社の店舗営業は本日までです。

みなさま、おはようございます。

年末のあわただしさの中で、抜けるような青空が広がっていますね。

さて、マンション・住宅リフォームのエルドラードの海浜幕張本社の年内の営業は本日までとなります。


みなさま、今年もいろいろと皆様にお世話になりました。

このブログをお借りして、御礼申し上げます。

なお、広尾店の営業は31日夕まで行っております。

2015年12月28日

新年を迎える気持ち

きょうは、もう28日ですね。

エルドラードのデザイン事業部、ブティックの正面に、しめ縄飾りを吊るしました。

エルド外.JPG


しめ縄、しめ縄飾り、そして門松などは、前日に飾ると「一夜飾り」と言われ、よくないそう。

さらに「9」のつく日は、避けた方がいいそうです。

なので、どうしても28日に飾りたかったというわけです。

店内の神棚には、真新しいしめ縄、そして入口には、しめ縄飾り。

もう、いくつ寝ると、お正月でしょうか。

エルド注連飾り.JPG

2015年12月27日

2016年の目標はリフォームというのはいかがでしょう?

IMG_4168.JPG
幕張ベイタウンの中心部に位置し、ベイタウンのマンションリフォームには、絶大なる自信を持っております。

エルドラードは、他のリフォーム業者にできない個性的なリフォーム、リノベーションをご提案できます。もちろん工事価格の面でも、お客様の納得いく、説明をさせていただいたうえでご提示し、工期を守らせていただきます。

2015年も、あとわずかですが、2016年はご家族でリフォームの計画をされてはいかがでしょうか。

エルドラードは、お客様のご要望にお応えできるデザイナー、コーディネーターをそろえ、お待ちしております。

2015年12月26日

ブティックのセールにお越しください

セール.JPG
エルドラードブティック内部.JPG


住宅、マンションリフォーム、リノベーションの株式会社エルドラードが経営しておりますブティック・エルドラード。


ハナエ・モリや一流コレクションを幕張ベイタウンの皆様にご提供しておりますが、年末は29日まで営業、ただいま年末のセールを実施しております。

店内商品が驚きの割引価格。


本日土曜日は午前11時から午後5時までの営業ですが、店内をのぞくだけでも結構ですので、どうぞ、お越しください。

2015年もあとわずか。

皆様も、体調など崩されませんよう、新年の準備が進みますように、エルドラードスタッフ一同、祈念申し上げます。

2015年12月24日

職場体験のお礼の手紙が打瀬中の皆さんから届きました

幕張ベイタウンの中心部に位置するエルドラードでは毎年11月、近隣の打瀬中2年生の生徒を職場体験の学習の一環として、2日間にわたって受け入れています。

今年も11月に男子生徒2人が来社し、朝礼からリフォームの現場まで学習してくれました。

そのお礼のお手紙がこのほど、エルドラードに届き、2人の新鮮な感想が書かれていました。

「この学習によって社会に出るのはどんなに難しいのかという厳しさ、仕事のつらさや、達成したときの喜びや、達成感などを学ぶことができました」

「この職場体験を通じて、あいさつの大切さや仕事の大切さなどたくさんのことを学ぶことができました」

職場体験手紙1.JPG
体験手紙2.JPG


また、2人は「エルドラード新聞」「職体新聞 エルドラード」という壁新聞をつくり、職場体験の詳しい内容を記してくれました。

大変、ありがとうございました。

エルドラードスタッフ一同、励みになります。

指導に当たられた学年主任の伊藤先生、千葉校長先生にも感謝申し上げます。

2015年12月23日

広尾店前のステージでクリスマスコンサート

イタリア伝統家具のアヴェナンティを首都圏で唯一取り扱っているエルドラードの広尾店前には、ステージがあって、毎週末には、クラシックをはじめ、さまざまなジャンルのミュージシャンが出演して、お客様に素敵な音楽をお届けしています。

さて、クリスマス期間中は、特別ステージが組まれていて、この日は、午後からハワイのフラダンスショー、夕方閉店後の午後7時半からは、ジャズボーカリストの平賀マリカさんが、ジャズの人気ナンバーなどを披露してくれました。

https://sites.google.com/site/maricajazmin/

平賀さんといえば、その声量もさることながら、英語がネイティブのように上手で、雰囲気抜群のジャズシンガーです。

それが、この場所で聞けるとは。さらに、無料でした。

明日、明後日も、広尾プラザ2階の会場で、無料のクリスマスコンサートが組まれています。

ぜひ、お出かけください。

ツリー白.JPG
ツリー広尾店内様子.JPG

2015年12月21日

今週はクリスマス!

IMG_3975.JPG
早いもので、今週は、もうクリスマス。



来週は、大みそかで、金曜日には、新年を迎えます。

あと10日あまりですね。

皆様もお忙しいこととは思いますが、体調に注意されて、健康で新年を迎えられますよう、エルドラードスタッフ一同、祈念申し上げます。

さて、今朝のテレビのワイドショーから。

原宿・表参道のイルミネーションがあまりにきれいなもので、若い人も外人の方も、表参道の車道に出て、写真を撮る方が多いのだとか。

なかには、車から身を乗り出して、動画撮影に熱中している方も。

それで、危険ですよ、というレポートだったのですが、ちょっと驚いたのは、あの通りの中心にある歩道橋が通行禁止になっていたんですね。

みんな、あそこから身を乗り出して撮影するので、危ないからだそうです。

じゃあ、どうやって反対側に渡るのですかね。
おそらく、あまりにたくさんの人が歩道橋上で立ち止まって撮影するので、強度の面からも危険だからということでしょうか。

表参道のイルミネーション、確かに素晴らしいですね。

年末までに行く機会があったら、スマホでパチリと撮影してきます。
ただし、歩道で、ね。

2015年12月05日

榛葉(しんば)さんがミラノから戻りました。演奏プログラムも

ヴォラーレ.jpg


いよいよ9日に迫った榛葉昌寛さんのディナーオペラコンサート。

一昨日、ミラノから日本に戻り、当日の演奏曲目などが送られてきました。


当日、グリーンタワー幕張に来ていただく方のお楽しみ、もあって、全部お知らせするのはやめておこうと思いますが、楽しみな曲ばかりです。

例えば。
ロッシーニ作曲 オペラ「セビリアの理髪師」よりロジーナのアリア
ペッチャ作曲 愛の苦しみ


そして、おなじみの曲。
ヴェルディ作曲 オペラ「椿姫」より”乾杯の歌”


そのほかにも、サプライズの曲があります。

チケットは、エルドラードまで。

写真は、アルバムの表紙です。


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
エルドラードさんの画像
エルドラード
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。