ファン
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月30日

おはようございます。11月も最後の30日

早いもので、今年も残すところあと1カ月。

本日は、11月最後の30日となってしまいました。

みなさん、いかがお過ごしですか。


昨日は、弊社社長の田中和紀と副社長の結加が、浅草・酉の市で大きな熊手を購入して参りました。

もう、そんな時季なのですね。



さて、エルドラードは、年末まで土日も休まず営業しております。

いま、デザイン事業部の前の通路には、こんなものも置いて販売しております。

IMG_3978.JPG



結構、みなさん「かわいい」と言って、足を止めておられます。

ぜひ、お手に取って、ご覧ください。

これもエルドラードの独自商品です。

IMG_3977.JPG



2015年11月29日

クリスマスツリー、広尾店にも。お客様の「しああせ」でなく「しあわせ」(汗)で。

どうも、書いたブログは、よく見返さないといけませんね。

読者の方、お客様から、1週間ほど前に書いたブログでご指摘を受けました。

お客さまの「しあわせ」とするところを「しああせ」となっていました。

わー、ですね。汗、ですね。しあ汗ですね、これは。

ふらふら
ふらふら
ふらふら

そこで、本日は、広尾店のクリスマスツリーをご紹介します。


ツリー白.JPG


実は、これも幕張本社のスタッフの手作りなんですよ。

ツリーというと電飾のキラキラしたものを思い浮かべますが、こうしたシックなものは、大人のクリスマス!

そんな感じがしていいですよね。

ツリー広尾店内様子.JPG


広尾に遊びに来られたら、ぜひ、お立ち寄りください。

広尾クリスマス雰囲気.JPG

旅行会の出発風景は?

旅行会の出発風景の写真をアップしますね。

この日は、晩秋の日差しが優しい、絶好の旅行日和。

朝の出発は、ちょうど逆光になってしまって。

こんな具合でした。

さわら出発バス.JPG


お客様に「行ってらっしゃいませ」と、お伝えし。

バスの後ろから撮影すると、ベイタウンの街並みに、濃い青空が広がっていました。


バス後ろから.JPG

2015年11月28日

昨日は、初めての「旅行会」を実施しました。

エルドラード企画「地図のまち 小江戸 さわらを愉しむ」

晩秋の晴天となった11月27日、午前9時にベイタウンのエルドラード前を出発。

香取神宮に向かい、山車会館などを見学したあと、昼食は「吉庭」で。

その後、さっぱ舟に乗ったり、伊能忠敬の旧宅を見学するなど、盛りだくさんの内容でした。


また、写真などでご紹介したいと思います。

佐原のお菓子などがお土産について、バス料金、お弁当代など込みで8800円とお得なバス旅行。

また、企画します。

皆様も、ぜひ。

2015年11月26日

クリスマスツリーを飾りました

ツリー白.JPG


クリスマスまであと1カ月。

店内に昨日、クリルマスツリーを飾りました。

高さは180センチほどもある大きなもので、真っ白に雪が降ったように見えます。

外からもご覧いだけるようになっています。



きょうは、小雨も降り続き肌寒い天気です。

クリスマスツリーを飾ると、「師走」というイメージですねえ。

リフォーム、リノベーションのエルドラードは、年末まで無休でお客様の住衣食の「し・あ・わ・せ」のためにお役に立てれば、と考えております。

クリスマスツリーもぜひ、見にいらしてくださいね。

2015年11月22日

3連休、どうお過ごしですか?

2015年も早いもので、11月もあと10日あまり。みなさま、どうお過ごしですか。

3連休ですので、お出かけの方も多いかと思います。

リフォーム・リノベーションのエルドラードは、10月から日曜、祝日も営業しております。

営業時間は、以下の通りとなっていますので、どうぞ、お立ちよりください。

カフェ・エーデルワイスでは、新メニューのランチも好評です。

お待ちしていますね。

IMG_0775.JPG


【営業時間】

デザイン事業部は月曜―土曜 午前10時から午後5時まで。
        日曜・祝日は午前11時から午後5時まで。

広尾店     午前10時30分から午後7時30分まで。
        年中無休(年末年始を除く)です。

カフェ     月曜―土曜 午前10時から午後5時まで。
        日曜・祝日は午前11時から午後5時まで。

ブティック   月曜―土曜 午前10時から午後5時まで。
        日曜・祝日は午前11時から午後5時まで。

以上のようになっております。年中無休(年末年始を除く)で営業しておりますので、ご来店をお待ちしております。

2015年11月20日

ソプラノ歌手パオラ・モローニさんのこと

12月9日にホテルグリーンタワー幕張で行われるオペラコンサート。

ミラノ在住の榛葉昌寛さんとともに美声を響かせてくれるのがソプラノ歌手パオラ・モローニさんです。

007.jpg


パオラさんは、イタリア・ロンバルディア州ブレーシャ生まれ。

ミラノ工科大学建築科卒。卒業後に家具デザインを始め、販売の仕事に就いていましたが、夢だったオペラ歌

手を目指して再び勉強を始め、現在は、ブレーシャのソチャーレ劇場、モンテキアーリ歌劇場などでのオペ

ラ、オペレッタに出演しています。
Attachment-1 (1).jpg



またブラジルの子供たちへのチャリティー活動も行っている。昨春来日し、東日本大震災の被災地を回って、

今も避難を余儀なくされている人たちを歌で勇気づけたそうです。

楽しみでね、12月9日のコンサート。
mino 125.jpg

2015年11月17日

広尾店でも榛葉コンサートPRします

アベ2.JPG


本日は、広尾デザインオフィスから。

火曜日なので、お客様の出足も「ゆっくりめ」なのですが、1階の明治屋さんに寄られた際には、ちょっと上までどうぞ。

アヴェナンティの豪華な家具を見ていただくだけでも心が安らぎますよ。

アベ1.JPG


デザインオフィスは、ショールームも兼ね備えています。

アメリカ・コーラー社のバスタブを見ると、一度はこんなお風呂につかってみたいなあ、と。


さてさて。

テノール歌手・榛葉昌寛さんのクリスマスディナーコンサート。

お得感いっぱいのコンサートです。ぜひ、12月9日は、幕張まで。

お待ちしております。

IMG_0283.JPG

2015年11月16日

日本シリーズで国歌独唱の榛葉さん

12月9日、水曜日にホテルグリーンタワー幕張でチャリティー・ディナーコンサートを行う榛葉(しんば)昌寛さん。

しんば姿.JPG


10月末に行われたプロ野球日本シリーズの開幕戦、ヤフードームで国歌独唱をしたテノール歌手です。

彼と、その直後に話したのですが、こんなことを言っていました。

「4万人が入っている球場で、最初はざわざわしていたのですが、歌い始めるとシーンとなって、みなさん、聞いてくれましてね。斉唱ではなく、独唱になったのですが、気持ちよかったですね」

テノール歌手にとって、国家独唱は、勲章のようなものですね。

2013年には、競馬の天皇賞の前にも独唱しています。国家は、はやり男声の方が心に響きますからね。



その榛葉さんが、12月9日に幕張で歌ってくれます。

チケットは、15000円。フレンチコース料理にビール、ワイン、ソフトドリンクが飲み放題となっています。

お問い合わせは、エルドラード・アカデミー 0120−17−5560へ。

2015年11月15日

オペラコンサートは、いかがですか?12月9日、幕張で

イタリア家具「アヴェナンティ」の取り扱いを始めましたエルドラードでは、12月9日水曜日午後6時半開始で、イタリア・オペラとクリスマス・ディナー付きのコンサートを実施します。

イタリア・ミラノ在住で、東京芸大出身のテノール榛葉(しんば)昌寛さんと、ミラノから来日したソプラノ歌手パオラ・モローニさんの競演です。
IMG_0283.JPG

フレンチ・コースメニューとビール、ワイン、ソフトドリンク(いずれも飲み放題)がついて、15、000円とこの時期のディナーショーとしては、大変お得になっております。
mino 125.jpg

主催は、2015榛葉昌寛・幕張コンサート実行委員会(代表・株式会社ランドマーク代表取締役・青山智子様)で、企画・演出などを株式会社エルドラードの文化・スポーツ部門を担う「エルドラード・アカデミー」がお手伝いしています。

チケットは、エルドラード本社(幕張ベイタウン)または、広尾デザインオフィスで。この欄に、メールをいただければ、お振込みを確認させていただいた上、郵送も致します。

詳しいことは、各店舗へお問い合わせください。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
エルドラードさんの画像
エルドラード
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。