アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月12日

新しい中古マンションの買い方!!幕張ベイタウンから

ここ数日の間に、幕張ベイタウンにお住いの方に、エルドラードからメッセージカードをポスティングさせていただいてます。

新しい中古マンションの買い方

アイ ラブ ベイタウン


詳細は、今後、お知らせしていきますが、ちょっとだけ、エッセンスを。

住宅マンション・リフォーム、リノベーションのエルドラードでは、9月から新しいサービスを展開します。

住宅マンション賃貸・売買の「ピタットハウス」都賀店(株式会社ランドマーク)と提携し、ベイタウン→ベイタウン、あるいは、他都市→ベイタウン にお引越しの方をトータルでサポートするサービスを始めました。

中古マンションは、前にお住いの方の汚れや、さまざまなにおいなどが残り、次に入られる方にとって、気になるところが多いものです。

通常、中古マンションの物件を探し、購入する段階になってから、リフォームをしたり、あるいは、住まわれてからリフォームするケースが多いのですが、こうした手間を最初から一元化して、ピタットハウス都賀店×エルドラードが、中古マンション購入予定の方に、全面的なリフォームも含めての物件をご紹介します。

まさに「新しい」中古マンションの買い方なのです。

おしゃれな街並み.JPG


大手の仲介業者や、リフォームだけをしている業者に、「購入」「リフォーム」を別々に発注すると、割高になってしまいます。

エルドラードは、幕張ベイタウンの中心部に事務所を置き、これまで幕張ベイタウンの数々のリフォーム・リノベーションを手掛けてまいりました。

IMG_4168.JPG

だからこそできるサービスなのです。

お問い合わせは、まず、お電話0120−17−5560 か、ご来店を。

ホームページからのお問い合わせにも対応できるよう、いま、準備中でございます。




https://www.youtube.com/watch?v=vNNJ03jLtfw

2015年09月11日

アヴェナンティ by エルドラード、店内写真を初めてアップ!

IMG_8477.JPG
広尾のランドマーク・広尾プラザ2階のアヴェナンティ by エルドラードの写真を初めてアップさせていただきます。

アヴェナンティのホワイトが、ひときわ目につくソファや家具。

先日、こんなことがありました。

「アヴェナンティの白は、本当にいいんだよね。この白、ずっと気に入っているんです」

どうやら、イタリア勤務経験の長い方らしく、このアヴェナンティを気に入って、かなり使われている様子。

IMG_8482.JPG

そういわれて、店内を見回しますと、同じ白でも、しっくりと目に優しいアヴェナンティは、きっと飽きが来ない「白」なんだと思います。

地下鉄日比谷線広尾駅から徒歩2分。改札を出るとすぐです。

三角のタワービルが目印です。

広尾プラザビル2階の「アヴェナンティ by エルドラード」

お待ちしています。

IMG_8494.JPG

2015年09月10日

イタリア高級家具「アヴェナンティ by エルドラード」が広尾に誕生

イタリア高級家具で「白」を基調に気品のあるデザインで人気の「アヴェナンティ」の日本での取り扱いをこのほど、株式会社エルドラードが継承し、9月から東京都渋谷区広尾の「広尾プラザ」2階に「アヴェナンティ by エルドラード」を開店させました。

地下鉄日比谷線広尾駅の1、2番出口から徒歩2分の広尾プラザは、広尾のランドマークともいえる建物で、1階に輸入食品や高級食材を販売している明治屋があります。

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-BFvhyWieYbs/?utm_source=dd_spot

 「アヴェナンティ by エルドラード」は、その2階にあり、これまで「サボイア」という店名でしたが、9月からエルドラードが営業を継承し、これまでのようにイタリア直輸入の家具や小物を中心に、よりインターナショナルな品ぞろえでお客様をお迎えすることになりました。

avenanti_1471.jpg



店内改装がまだ、すべて終わっておりませんので、お客様にご不便をおかけしますが、エルドラードの目指す「上質さ」をより、具体的にイメージできる販売店・ショールームになると思っています。

avenanti pubblicitarie_0202.jpg

ぜひ、お近くにお寄りの際にお越しください。(写真はアヴェナンティ社からの提供写真です。広尾店も、このような展示になっております)

2015年09月09日

ホームページが新しくなりました!!

新しくなりました。トップページも内容も新しくなりました!!!

そう、エルドラードのホームページが新しくなりました。

http://eldorado.co.jp/index.html

幕張ベイタウンに本社を置く、住宅リフォーム・リノベーションのエルドラードをご紹介するホームページが刷新されて、本日仮オープン。

マンション施工例など、まだ、準備中のサイトもありますが、トップページと、このファンブログ「エルドラードな暮らしをあなたに」の更新情報を見ることができるようになりました。

エルドラードでは、9月から、東京・広尾に高級イタリア家具「アヴェナンティ by エルドラード」を開店させ、アヴェナンティの輸入家具や雑貨、さらに和風モダンな小物などを販売しています。

外国大使館などが周辺に点在し、トウキョウの中でも異質な空間を持つ広尾。

エルドラードは、その広尾に新しい拠点を広げ、皆様方が求める「上質」をさらにグレードアップしてご提供しようと思っています。

どうぞ、ご期待ください。

広尾をご紹介するサイトも近日中にオープンさせたいと思います。

住宅リフォーム・リノベーションのエルドラードを今後ともよろしくお願いいたします。

http://eldorado.co.jp/index.html

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
エルドラードさんの画像
エルドラード
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。