ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月27日

ベイタウン夏祭り、29日(土曜日)に開催!

幕張ベイタウンの夏の最後を飾る恒例の「ベイタウン夏祭り」が29日(土曜日)に、ベイタウンのプロムナード(1番街から6番街)と、バレンタイン通りの一部を歩行者天国にして開催されます。

幕張ベイタウン商店街振興組合が企画運営し、幕張ベイタウン自治会連合会と連携した実行委員会形式のストリート型のお祭りです。エルドラード代表取締役社長でベイタウン商店街振興組合理事の田中和紀が実行委員長を務めます。

お祭り広場としてベイタウン・コア横の空き地も使用し、盆踊りや、音楽ライブ(ベイタウン・ジャズ・ストリートを含む)や、ダンスなどのパフォーマンスが会場の各所で披露されます。

そのほかにも楽しい催し物がいっぱい。よしもとクリエイティブエージェンシーや、幕張総合高校の生徒さんの協力で、楽しいパフォーマンスショーや、千葉ロッテマリーンズやオービックシーガルズなどの地元のスポーツチームによるミニ・スポーツ・ゲームやミニ教室も予定されています。

こども神輿も繰り出します。模擬店やグッズ販売店などが多数出店して、来場者は2万人を超えるベイタウン最大のイベントになります。

ベイタウン・ジャズ・ストリートの会場では、プロ・アマによる素晴らしい演奏をお聴き頂けます。今年の目玉は人気ボーカリストの愛田美樹さんのトリオです。渡辺かづきさん、國分航一さんによるテクニカルな演奏が楽しみですね。

http://www.baytown-mall.com/event/natsu-matsuri/2015.htm

お問い合わせは、エルドラード内の実行委員会事務局043-296-5560へ。

2015年08月25日

ブティックでセール中!!29日まで

幕張ベイタウンの方々をはじめ、多くの方にご利用いただいているブティックが24日からセールを始めています。

29日まで、店内の衣類、バッグ、小物などが10%〜70%オフと大変お得!!


初日からたくさんの方がご来店されています。

展示品限りの商品もありますので、お早目のご来店をおススメします。

◆◆◆   ◆◆◆  ◆◆◆


このところ、すっかり秋の気配が。台風も九州を直撃しているようですが、東京、関東近郊の方々も今後の台風情報にお気を付けください。

IMG_4168.JPG

2015年08月18日

エルドラードは18日から通常営業に戻りました。

夏季休業をいただいておりましたが、18日からブティック、カフェ・エーデルワイス、フラワーサロンなど通常営業に戻りました。

リフォーム・リノベーション部門のデザインイン事業部では、幕張ベイタウンをはじめ、マンションライフを劇的に変えるリフォーム・リノベーションをご提案しています。

オープンキッチンにしたい、子供が独立したので、リビングを思いっきり広くしたい、など、どんなご要望にもお応えできるよう、デザイナー集団のスタッフが、お客様のご相談に乗らせていただきます。

お電話でお問い合わせいただくか、または、直接ベイタウンの中心街、パティオス6番街1階の店舗までお越しください。スタッフ一同、お待ち申し上げています。
IMG_4038.JPG


お盆も終わり、幕張新都心も、どこか秋の気配が感じられるようになりました。
新学期スタートの9月も、もうすぐそこですね。

きょうも張り切って、参ります。

2015年08月13日

エルドラードは17日(月曜日)から営業いたします

 マンション・リフォーム、リノベーションでお客様に「上質」を提供させていただいているエルドラードは、デザイン事業部をはじめ、ブティック、ティールーム「エーデルワイス」など16日までお休みさせていただきます。

 ブティック、エーデルワイスは17日午後1時からの営業となります。

 リフォーム・リノベーションを担当しておりますデザイン事業部は17日午前からの営業となります。
 
 エルドラードはこの秋から、ますます皆さまの上質な「住・衣・食」にお役に立てるように、新規事業も含めまして、さまざまなご提案を行っていく所存です。
 
 今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

 

2015年08月10日

エルドラードは12日から16日まで夏季休業とさせていただきます

10日の天気は、曇り。午後から夕刻にかけて強い雨となるようです。
猛暑も、一段落という感じでしょうか。

さて、エルドラードでは12日から16日までを夏季休業とさせていただきます。

みなさまも、お休みの方が多いと思いますが、どうお過ごしになられますでしょうか。

ご家族でご先祖様に手を合わせることで、家族のきずなやつながりをあらためて、考えるきっかけになりますね。

お住まいもこの機会に、もう一度、考えていただければ、と思います。
住まいがきちんとしていると、家族のきずなも増し、繁栄の礎となることでしょう。

エルドラードでは、お客様のご要望に応じた、きめの細かなリフォーム・リノベーションが大きな特徴です。

ぜひ、この機会にご家族でお部屋のリフォームを考えてみてはいかがでしょう。

ご用命、お問い合わせ、お待ちしております。

2015年08月08日

花火大会盛大に開催されました

すでに1週間前のことになるのですが。

千葉市民花火大会が幕張の浜で行われました。
盛大でした。いろいろな花火が上がって、歓声があちこちから上がっていました。

以前、花火を上げる職人の方にうかがったのですが、花火を上げるのに、一番気になるのは天候だとか。
そうですよね。
雨や風では上げられません。曇りでも見ることができません。

晴れていて、少しだけ風がある方がいいようです。
なぜなら、次から次へと上げる花火は、ほどよい風がないと、煙だらけになって、見えなくなってしまうそうです。
IMG_1191.JPG


その点、昨週の天候はベストでした。

最近の花火は、大玉や、枝垂れ柳のような定番だけでなく、ニコニコマークや、アニメのキャラクターに似た花火など、凝った趣向が多くなっています。

この日も、大小さまざまな花火が上がり、子供たちやカップルから歓声が上がっていました。

これからお盆まで、湾岸地区では花火大会がまだ続くようです。
IMG_1190.JPG

2015年08月01日

きょうから8月

夏休み真っ只中の8月に突入しました。
幕張海岸では、今日の夜に花火大会。

エルドラード店舗の前を歩く方の中には、浴衣姿の女性もいて、打ち上げ花火が上がるのが待ち遠しくなってきました。

エルドラードデザイン事業部には、きょうも幕張ベイタウン在住の方がお見えになりリフォームのご相談。
夏休みは、ご家族で、住まいのことや、お部屋のリフォーム・リノべーションを考えるにはいい時かもしれませんね。

エルドラードはみなさまの笑顔と幸せを願って、お住まいのどんなご相談にも乗らせていただいています。

どうぞ、お気軽にエルドラード店舗の中間あたりにあるリフォーム、デザイン事業部にいらしてください。

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
エルドラードさんの画像
エルドラード
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。