ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月24日

リフォーム&リノベーション のプロ集団 ELDORAO

IMG_5136[1354].JPG


広尾明治屋さんの2階にあるエルドラードでは、今、寝室→クローゼット→洗面&バスこのワンロード
提案をしています!!

シニアの方が、よりよくホテルライクできるためには、とシニアの顧客1000人のデーターを持つ弊社が
分析をした結果、寝室と洗面バスが近いほうが、幸せ感が高いという評価がありました。

このワンロードインテリア動線を提案している広尾では、フランス家具でシャビ―インテリアをベースにイギリスのウイリアムモリステクスチャーで表現しています。

田中和紀、田中結加、そしてあのインテリアデザイナーの巨匠窪田氏が広尾で無料アドバイスを1月限定で
実施しています。

本当に目から鱗のインテリアアドバイスが聞けるはず!!

です。

10時半〜19時半営業しています。

ELDORADO カフェがリノベーションカップ 「ウイリアム・モリスのカフェ」

IMG_0102[1755].JPG

みなさん、こんばんわにこにこ

幕張ベイタウンにあるエルドラードカフェ が地域のみなさまのおかげ様で3周年を迎えます。

今度はインテリアリノベーション&カフェとして、生まれ変わりました。
「テーマは  ウイリアムモリスがもし生きていたらこんなカフェを作るだろう。。」

エルドラードが提唱するインテリアの巨匠モリス師匠は、思想家でもあり建築家でもあったことから、
彼はこう話すんです。。

「生活の中のシンプルさとは、極限まで簡素化しても惨めにはならない。これこそが洗練である。−」

エルドラードカフェでは

モリスが愛した「自然」を今の時代に合わせ、、また日本というフィールドにおいて、この度インテリアプロ集団のエルドラードがカフェde表現しました!

モリスの美学を受け継いだエルドラードカフェでは、パテイシエさつき氏による、ハーブを添えたシフォンケーキが作られました。。

今は採りたてはっぱエルドラードガーデンのゆずが練りこまれています黄ハート

幕張にぜひいらしてご賞味ください!!
それは、人生の勝者になれる気分ですよ。



★★インテリアレッスン★★

1、リビングに自然素材のエッセンスを。 効果=冬の凝り固まった体が柔らかくなります!
 モリス風には枝を花瓶にさしてみて、、(^_-)-☆

2、前回と同じ春色ピンクのファブリックをあしらいましょう!  効果=「優しい」アイコンが体から出てくるはず!(^^)!子供にきっと褒め言葉がかけられるとも、、!言いましょうかね★

もうすぐ、春が来ます。。みなさんおうちHOMEの空気の入れ替えを毎日して、そろそろインテリアの冬眠も目を覚ましてみませんか?

今日一日!春を迎える準備をしましょうね花見(さくら)

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
エルドラードさんの画像
エルドラード
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。