ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月14日

慶應幼稚舎のお受験ママさんのバック小物人気は「シャネル」

寒〜いですね、、(´;ω;`)ウゥゥ

小学校お受験の最高峰の「慶應幼稚舎」

広尾プラザの前も慶應幼稚舎に最後の力を出せるようママ&キッズの真剣な眼差しで

颯爽と歩く親子の姿が見受けられます。。

「あと少しがんばってくださいね。。黄ハート応援しています、
試験の後は広尾エルドラードにも寄ってくださいね。。」

ママたちのバック小物は 人気のシャネルです。

シンプルワンピに、ノーアクセと豪華なシャネルバック★装いも洗練されたママはやはり今日も素敵です。

応援しています。

心から黄ハート

シャネルも最後の最後まで

夢に向かって、生涯つらぬく芯の強さはあふれるほど★★でしたって。。

グレースケリー 日本 モナコ公国友好10周年 

みなさんおはようございます。

七草粥&ゆず湯はいかがでしたか?

インテリアもお正月飾りをしまい、雛人形を飾る、四季折々の情緒を愛でる先人達に
感謝をしつつ、あらためて、

日本人であることを、うれしく思います。

私は仕事柄、異国文化にふれることが多いのですが、少し日本を離れた立ち位置になればなればこそ

日本のクールなところが

じわ〜っと実感いたします。。。先人の方々にも深い感謝も一緒に湧いてきます(^^♪

そんな情緒ゆたかな日本人と結婚したいと願うダンデイが多く住む、フランスコートダジュールに
すてきな女性がいたことを思い起こします。。



女優・妻・母、そしてプリンセスとして。

​ドラマティックに時代を駆け抜けた、女性の物語







「女性は、目標を定めたらどんなことでも実現できると信じています」。

公室の厳格なしきたりにとまどいながらも、理想を現実に変えていったグレース。

彼女の美しき生き方が、装いをとおして今よみがえる。

その女性の名は



「グレースケリー」

今年2月 広尾にグレースケリ‐をたずねるイベントが開催するかもしれません、、。


そのときまで、

今日もすてきなインテリアでお過ごしくださいね〜黄ハート

黄ハート黄ハート今日のインテリアレッスン黄ハート黄ハート

家の中にピンクの装いを。。

1、玄関にピンクのフェイクのフラワーをあしらう実践に。

きっと、いい事があるかもしれません(^^♪


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
エルドラードさんの画像
エルドラード
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。