アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月19日

「ウイリアム モリスの新作 ピュアモリスが日本初上陸」

IMG_5136[1354].JPG

IMG_5135.JPG

インテリアの巨匠「ウイリアムモリス」

新作「ピュアモリス」が唯一見られるインテリア空間は

「広尾アベナンテイ 広尾プラザの2階」のみです!!

今日も、遥々千葉県からウイリアムモリスでリフォームをしたお客様が

「広尾アベナンテイバイエルドラード」に遊びにいらしてくださいました。

「エルドラードさんの勧めてくれたウイリアムモリスの壁紙、見てるだけで幸せな気分になるの黄ハート

と、そう話してくれるのはアラーフォー?の中国語の通訳をするマダム★★


「今日は東京に遊びに来たので、帰りに寄ってみたわ黄ハート

今度はバルコニーを素敵にして下さらないですか?

と、次なるミッションを掲げてくれました黄ハート

インテリアはデザイナーと作り上げるものだから、、ね。

わたしの友人にも

ウイリアムモリスの壁紙をすすめているのよ黄ハート

とニコニコ笑顔でお帰りになりました(^^♪

リフォームしたお宅でホームパーテイ IN まくはり

IMG_5133.JPG

 
「母が元気になってうれしいです」

お母さまが手術後寝たきりになるかもしれませんと、エルドラードリフォームに相談&工事&デザインをいらしたお客様が、

奇跡です、、。と、

うれしいご報告を下さいました。寝たきりにお母さまがなることも視野にいれての
リフォームプランを見事に覆してくれたご家族に私たちも

「乾杯!!」と目頭を熱くしましたこのパーテイでした。

そうなんです!

リフォームをするということが


「人生の発展」「幸せな人生のはじまり」

と、たくさんのお客様のご体験から言えるかもしれません。。。


奥様がピアノを奏でたこのパーテイには、手術後ますますお元気になられたお母さまへの「感謝」のメッセージが聴こえたようでもありました。

娘は母のために「リフォームを」

お母さまは娘家族のために
「元気になる心を持ちを」

そして、

「私たち家族、エルドラードさんでリフォームして本当に良かったと思ってます。」

最高のプレゼントのメッセージも下さいました。


「私たちにリフォームを任せてくださいまして、こちらこそありがとうございました。

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
エルドラードさんの画像
エルドラード
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。