アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月07日

4月7日とは思えない天候ですね

桜の花も満開になり、散り始めた木もあるというのに、きょうは、一日中、天気が悪く、肌寒かったですね。

みなさま、今日一日、いかがお過ごしでしたか。



広尾デザインオフィスのある広尾でも、天気が悪かったせいか、広尾散歩通りを歩く人たちも少ない気がしました。


4月7日で、この気温はないですよね。

周囲にも体調を壊されている方が結構、いらっしゃるようです。

暑くなったり、寒くなったり。

普段なら、もう暖房なんて入れることはない季節にも関わらず、エアコンは、「暖」になることもあります。

いったい、どうしてしまったんでしょうね。

くれぐれも体調を崩されませんよう、ご自愛くださいね。

                             エルドラード スタッフより。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
エルドラードさんの画像
エルドラード
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。