アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月27日

大相撲をテレビ観戦。鶴竜が横綱として初優勝

大相撲秋場所は、きょう27日が千秋楽。

横綱鶴竜が、横綱になって9場所目で初めての優勝を果たしました。

照ノ富士に本割で負けて、12勝3敗同士となった優勝決定戦。

で、鶴竜が勝ったわけなんですが、またモンゴル出身力士同士の優勝争いになってしまったんですね。


いろんなスポーツが国際化しているなかで、大相撲もいろいろな国の力士が生まれるようになりました。

大相撲は、サッカーやプロ野球などのほかのプロスポーツと違い、日本古来の文化が根付いている伝統文化&スポーツですからね。

やはり、日本人の力士に優勝してもらわないと、ですね。


日本文化の良さを見直す動きは、マンションリフォームにも当てはまります。

和風モダン、というキーワードで、日本の良さ、日本文化の素晴らしさをご提供しているのがエルドラード。

皆さまのご要望にお応えできるよう、専属デザイナーがお待ちしております。


お気軽に幕張ベイタウンの本社、そしてアヴェナンティ広尾店へお越しください。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
エルドラードさんの画像
エルドラード
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。