アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月14日

朝から強い風が吹き荒れましたが、いまは穏やかな天気

散歩通り.JPG


早朝から、南風が吹き荒れて、大荒れの天気でしたね。

エルドラードの本社がある海浜幕張でも強い風のために、JR京葉線が一時ストップ。

総武線への振り替え輸送などが昼くらいまで続いたようです。

スタバ.JPG


ところが、午後からはすっきりと青空も広がりました。

暖かかったので、広尾周辺には、たくさんの人たちが繰り出していましたよ。

バレンタインデーと言えば、チョコなので、広尾プラザ1階のマックスブレナーには、女の子同士やカップルの姿が見られて、終日大混雑でした。


アヴェナンティ by エルドラードでも、昨年から、お付き合いいただいているお客様に、ダイレクトメールを送らせていただき、この期間中、モデルルームなどの見学を行いました。

そして、何組かのカップルの方には、彼女に代わりまして、ブレナーのチョコの包みを。

みなさんに「え、このチョコ大好きなんです」と、言っていただき、本当にありがとうございました。


さて、写真は、本日の広尾散歩通りからパチリとしたものです。

ランドリー.JPG


コインランドリーもあります。その隣は、有名な銭湯の「広尾湯」。

こちらも、一度、味わってみる必要がありそうですね。
プラザ.JPG



では、明日からの新しい週もお元気で。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4734751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
エルドラードさんの画像
エルドラード
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。